SSブログ

やはり欲しくて・・・(^^ゞ [映画関係]

 DVD 初回限定というのを買ってしまいました~ f(^_^;)
これは、その特典のお品でございます。


う~むむ (-_-) “おまけ” とかに弱い体質なので どうしても諦め切れませんでした。(苦笑)

いやー それにしても大した人気ですなぁ
ぎりぎりになってですが(;^_^A いつものお店に予約を入れようとTEL しましたところ
「すでに御予約のお客様がいっぱいで初回限定品はお取りできません」 だと・・・(▼_▼メ)

(¬_¬;)焦りましたがな!
調べまくり TELしまくり? ・・・でも結局 安くて安心なネット通販の某社に注文しました。

渋谷の東急ハンズでは ウォンカチョコも有るんですってね!?
買いに行っちゃうかも?(爆苦笑)

因みに このオマケのポストカード4枚組には コープス・ブライドも入っていましたよ?
で~ “金色のチケット” を撮す時に家の中の一部が映ってました~(冷汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kokomi

テンプレートが春ですね~^・^!
めちゃ私好みです!なんだか嬉しくなっちゃって
今日もお邪魔してしまいました^^;;;スミマセン。
「おまけ」私もつい つられます^0^
あ、そうそうホント重くてアクセスしづらかったです~。
by kokomi (2006-02-06 21:11) 

Labyrinth

コバワ~ kokomiさん
チューリップ好きといたしましては めちゃ嬉しいお言葉 どうもありがとうございます。
花屋の店先で コレは新しいぞ!という活きの良いチューリップを見つけた時には纏めて買いたくなってしまうほどです。(^^ゞ
そう! 重いんですよー ┐(ーー;)┌ 深夜族としましては本当に困っちゃっているんですよ。
すみません <(_ _)> ご迷惑おかけします~ ってso-netさんに成り代わり・・・
by Labyrinth (2006-02-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0