SSブログ

嬉や♪ ミスドの当たり券出たーーー [趣味]

 うっすらと「当たり」の文字がっ \(^◇^)/

今日が初日(!) だから すっごい幸先良いでしょー (^_-)♭ 

 この中に当たりが2枚出ました!

 なので 早々と 「小皿セット」に「エプロンセット」を Get  (^^)Y

もういいかな~ なんて思ってますわ (^◇^)あはっ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

すごい!うらやましい!
私は地道に 1 枚ずつ集めてます(ポンデライオンの小皿セット狙い)。絶対当たりは出ないです(笑)!
終了間際にようやく溜まってお店に持っていくと、商品がなくなっていて、入手まで 2 ヶ月くらい待たされたりするんですよ(前々回とその前がそうでした)。
はやく集めなきゃ・・・。
by (2006-08-10 16:08) 

Labyrinth

そうなんです! 私めも 「当たり」は 余所の方のお話しと思ってましたよ!
実際に1枚で「それちょうだい」っておじさんに合った時は羨ましかったです!
やはり こんなものにも “運・不運” が付き物なんですかねぇ(笑)
しろくまさんっ がんばっ p(^_^;)q
by Labyrinth (2006-08-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0