SSブログ

またまた来たーーー! ^^; たらこ [趣味]

 \(^◇^)/やった~ 今度はちょいと大きめですよん (≧m≦)ぷっ

 ・・・といっても 4~5センチ? f^_^; しかも4つも♪

クリップ2個 鎖付き2個 (^◇^) とにかく嬉しくて♪

1個は封を開けて 早速バッグにくっつけちゃいました (^^)Y 

Kちゃんに またクレーン・ゲーム励んでもらお! p(^_^;)q 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

kokomi

Kさま、じゃなくてKちゃんですよね●^^●ぷっ!
クレーンゲームって1回云百円位しますよね!
成功率はきわめて少ない^^;私も好きですけれどね。

それなのに、4個!!!素晴らしいわ*^^*
by kokomi (2006-10-30 20:21) 

Labyrinth

(^◇^) そうですよ~ Kちゃんです。
私の周りにはKちゃんが結構居ますよ (^m^;
それはそうとっ Kさまはゲーム好きな お方ですので
もしかして 今でもゲーセンに出入りなさったりしているのでしょうか?
「ぱ」の字専門ですかねぇ (^。^)y-.。o○
by Labyrinth (2006-10-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0