SSブログ

オバケかぼちゃプレゼント♪ [barvillage]

オンライン・ゲーム『バルビレッジ』 楽しんでおりますがぁ ^^; もう1周年なんですって。
・・・というので、早速お商売に熱心なところをみせて、記念Goodsなども売り出しましたよ~


中央のチョコレートケーキと、オウルベアの横にある金のコインとAnniversary Doll は1セットで売っていました。 ちょいとお高め ^^;  でも どうしても欲しくなっちゃうんですよね~ (^_^ゞあほあほ

ついでに、コンボイベントをクリアしたので、「オバケかぼちゃ」のプレゼントが届きました~!
大きすぎて ちょっとコワイです。

しかもカボチャが増えた~ ^^; ジャック・オー・ランタン2個目  ドド~~~ン


ほら こっちにも! ドドーン



てなわけで、本日はハロウィンでございました。

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc

barvillage へは こちらからどうぞ
----------------------------------------------------------------------------------------------

  • 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ゲーム

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0