SSブログ

こんなの届きましたが・・  ^^; [趣味]

 クリスマス・ライブを収めたDVD3枚組 ^^;

1万円弱・・・  どれくらい売れたのだろう? 全部(2000セット?)はけたのだろうか?
な~んて時々 余計な心配をしちゃう σ(^_^;) なのですが

たぶん しっかり捌けて 万々歳 となったことでしょう!? Kさま万歳 \(^◇^)/

さて・・・
こうして お宝がどんどん増えていくのは嬉しいことなのですが
(-_-) う~ん・・・ いいのかな?

と 別の角度からモノを考える自分が居るのも事実なのです f^_^;   ・・・歳かな?

お若い方にはわかんないだろなー この複雑な気持ち。   ――memento mori――

--------------------------------------------------------------------
余談ですが、↑脚が切れてるところがミソですよね~ (≧m≦)ぷっ
靴のシルエットがなくて・・・ ね(^_-)♭
--------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0