SSブログ

アルマーニ・ドルチ [趣味]

 わーい♪  やーっと買うことが出来ましたっ (^_-)y  憧れのチョコです。

 こうしてみると 大きさがわかりにくいのですが、めちゃ小さいものですよ。
最小の詰め合わせが4個入り ということで・・・。

もう二度と買うこともないかな? と思いまして(爆) まぁ大人買い と言うほどでもないですが f^_^;
纏め買いをしてしまいました~  あ~ とんだ御散財 (;ー_ーA

中身のお味は 先方に差し上げてからのお楽しみです。
焼酎 とか 何やら珍しいお味が揃ってましたね?

甘い物系は自分のために確保しました。(^_-)y 久々の贅沢かも~?

 こちらは板チョコ   3種のお味が楽しめる!

〒100-0005   東京都千代田区丸の内3-2-3 富士ビル1F
エンポリオアルマーニ 丸の内店の一角に有ります。
営業時間は11:00~20:00   TEL 03-3216-6468
富士ビルは東京會舘の並びでしょうか? 裏と言ったら怒られる?(爆)あるいは手前?(-_-?
お店は広いのですが、チョコ売り場はほんのちょこっと?(^^ゞ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 6

kokomi

早々に愛のメッセージと共に^^?準備完了ですね!

4個いりとは言え・・・あの人とあの人とあの人
そしてご主人様&ご自身用も!?
相当な散財でしょうね~
私も行ってみようかな・・・覗くだけかも^^;
でも、目の保養(さすが美味しい!つもり^^得意だから)

1つは3月21日まで大切にとっておきますか

そして3月14日が楽しみ☆なんちて(爆^^)
by kokomi (2007-01-27 08:58) 

こんにちはー、もうバレンタインデーの季節なんですね。ブログもそれらしく模様替えされて。
アルマーニがチョコレートも出しているんですか@_@。はじめて知りましたー。ご主人にも差し上げるのでしょうか?なんだか素敵ですね。
by (2007-01-27 19:04) 

Labyrinth

kokomiさん こん!
そう・・・ 御散財でした (;ー_ーA 私にとって 久々の・・・
はたして この“価値”をわかって貰えるのかどうか?
そこが心配になってしまいますわん ^_^;

ん? 3月14日ですかー? ぽか~ん (´0`)
するてえと・・・ 例の決戦は水曜日ってことで?? 
by Labyrinth (2007-01-28 18:17) 

Labyrinth

しろくまさん こん!
そーなんです! 私も皆さんのブログで拝見して初めてその存在を知りました!
f^_^; ってちと大げさですが・・・
やはり ココだけ! と言われると食べてみたくなっちゃうのです。(苦笑)

はい 古旦那には毎年あげますよ。
ん? しろくまさんのお宅は虚礼廃止? (^_^;)
by Labyrinth (2007-01-28 18:23) 

壺未

板チョコはまだ食した事が無いです~
私は頂いたので、今度は買いに行きたいと思います。
私も、一応、家人には、義理として(^^;;))毎年差し上げます。
自分の分も買いますけれどヾ(^0^)
そうなんですよね、日本ではココだけなんですよね^^
by 壺未 (2007-01-30 23:18) 

Labyrinth

壺未さん こん!
ふむふむ・・・チョコのお味はすでにご賞味済みですね (^_-)♭
(+_+) 私はまだまだ食べられませぬぅ~
バレンタインデー 早く来い! って感じです~ f^_^;

お店はね~ 小さいコーナーなのに店員さんが4名待機してましたよ!
“勢い”で ガサッと買ってきました(爆苦笑)
by Labyrinth (2007-01-31 00:42) 

トラックバック 0