SSブログ

三鷹の森 ジブリ美術館 (2度目です) [アート]

 井の頭公園を突っ切って 急ぎジブリ美術館へ!

 吉祥寺駅から歩くと 結構な道のりです。 ふぅ~

入場券です。 こちらは総勢5.5人 (≧m≦)ぷっ

 中は撮影禁止 というので外観ばかりですね。

春休み中 ということが災いしたのか どうなのか? やはり相変わらずの混雑ではございましたね。
子連れと言うこともありまして (笑) 上映中の映画はチラとも観られず仕舞いでしたが・・・

 前回は行き方がわからず・・・ のコレ!

遠目でしか観られずに残念な思いをしましたがっ
今回は間近に観て参りましたよ! 大人気で この後は人だらけになりました。(笑)

 お土産は「魔女の宅急便」クリアファイル
&飴なのですが・・・ (画像ナシ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
帰りは時間が有ったので、井の頭公園をまた歩き、弁財天へお参りしました。


 


御手洗の向こうには池が見えますね。 桜は見頃を過ぎていましたが、花見客が沢山いましたよ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.5人はそのまま帰路につき、残りは新宿に移動です。     次に続く・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0