SSブログ

只モノに弱い・・・(^^ゞ [趣味]

相変わらず いい歳をして “只モノ”  “可愛いモノ”  に弱いです~ f^_^;

 ミスドのエコバッグ

11月30日でポイントが流れちゃうらしいので、ちょいと頑張って ? これをもらいました。
貰ったけどぉ  結局 また死蔵品になっちゃいそうですわ~ f^_^;

ミッフィー 取ったどー \(^▽^)/
 フジパン 15ポイント

これはさすがに一人ではどうにもならず・・・ (;^_^A
お助けマンに協力して貰いました~  _・)ぷっ
でもぉ・・・  これも あまりに可愛すぎるので死蔵品になっちゃいそうですよ??

ナニ考えてるんだか・・・   ┐(^▽^:)┌ あはっ



ところでっ 
次のも “只モノ” と言えば 只ものですわ (≧m≦)ぷっ

ウチの 赤ずきんちゃん 撮りました!
 可愛いのぅ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0