SSブログ

泳ぎ納め [趣味]

今月は何かと気忙しくて、スポーツ・クラブもなかなか足を運ぶことが叶わず・・・

う~むむ 1回の利用料がイヤにお高く感じますけどぉ (苦笑)
それでも最後は二日続けて、泳ぎと水中歩行を頑張って参りました~!

やはり皆さんお忙しいようで・・・
プールもエクササイズが終わると、ちょっと温まってからササーッと・・・ (¬_¬;)
蜘蛛の子を散らすように? 消えて仕舞われましたが・・・
ま、そう言う私も長居をした訳ではございませぬが・・・(笑)

お楽しみの、 なりすまし(?)温泉や、ミストサウナ
これは最後だから と、いつもより余計にゆっくりとさせて貰いました。 極楽♪極楽♪

しかし、寒くなってからは やはり脚が遠のく と言うのかな?
所用が重なったり、おまけに脚の不調も手伝って?
ほとほと やる気も失せた という時期がございました。(苦笑)

来年の年頭から暫くは、お休み届けを出してサボっちゃおう! と思ったりしたのですが
その手続きもしないまま 今日まで来ちゃいましたので f^_^; ぽりぽり
年が明けても この調子で ぼちぼち続けていくことになりそうです。

行き始めて5ヶ月半
体重はそこそこ減って、まあ こんなもんかな と納得の数値なのですが
嬉しいことに! 血圧が低め安定になって参りました~  (^_-)y イェーィ
まあ “水” のお陰ばかりではないとは思うのですが、とりあえず効果! d(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0