SSブログ

「アクターズ・スタジオ/ジョニー・デップ」 [映画関係]

「アクターズ・スタジオ」 米テレビ番組のDVD ジョニー・デップ編です。

608.jpg  楽しみに拝見!

「全世界125ヶ国、8000万世帯で観られているという、あの名優や名監督の素顔に迫る超人気番組がDVDになった!司会はアクターズスタジオ名誉学長のジェームズ・リプトン。彼の巧みな質問力の前にゲストたちは思わず本音で語りだす!」
・・・と、HMVのレヴューから引用。

ところで
「北米版にも収録されていない番組未放映シーンを収録!!」 
・・・と、HMVのレヴューに!

どれが ソレなのか、マッタクわかりませんでしたが (笑)
とにかく、本編?より 特典映像の方が断然ウケたことは確か!

「不安定な家庭環境で育った幼少時代から結婚、ニコラス・ケイジとの出会い、そしてティム・バートン監督との運命的な出会いなど、ユニークなキャリアが語られる」

またまたHMVのレヴューからですけれども。(笑)

ファンだから そのへんの所は熟知している! とエバって言う程のことでもないですが
改めて本人の口から聞けるのは、とても新鮮でしたね~

特に、妻?との衝撃的な出逢いを語る彼を見るのは興味深いことでした!(微笑)
一度でいいから 「マイガール」 なんて呼ばれてみたいものですわ f^_^; あはっ

最初に 「毒を口にする」 とか何とか言って、煙草を取り出し・・・
終始、喫煙していましたけれど、彼なら許せる って思っちゃうのは我ながら可笑しいです♪
(他にも許せるオトコは何人か居ますけれどね  (¬。¬;)y-.。o○)

インタビュアーの “的を射た” 且つ “間髪を容れず ” の突っ込んだ質問もGood!でしたね。
緊張していると言いながらも、それに自然体で応えるジョニー・デップも超Nice!
本当に洗練された深い会話でしたね。

いやー しかし とにかくカッコイイ男だ! ジョニー・デップはっ
・・・と改めて思った次第でございまする。 ^_^;

(在り来たりの言い回し しかできず・・・ 自爆~ *~●ボゥン)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

てくてく

おはようございます~。
ジョニー・デップ素敵ですよね^^
記事を読んでいて「マイガール」の所に激しく食いつきました。
いいな~、「マイガール」。ポワワーンと目がハートです。
ホント一度でいいから呼ばれたいですね(笑)
朝から楽しい気分になりました^^Labyrinthさんありがとー!
by てくてく (2008-05-03 07:53) 

Labyrinth

てくてくさん (^_^)ノ こん!
いつもnice!をどうもありがとうございます!

「マイガール」 ホントに良い響きですよね。^_^;
「マイガール・・・ ヴァネッサ」 と仰いましたわ _| ̄|○カクッ
楽しんで頂けて、こちらこそ嬉しゅうございまする~。

by Labyrinth (2008-05-03 13:50) 

トラックバック 0