SSブログ

ジョニー・デップ? ナニィ? と注目! [映画関係]

いつも重宝している GyaOさま
今回は 芸能ニュースに眼が止まりました!
とても良い記事で、心があたたまりましたがぁ

う~む 載せちゃって良いものか・・・?
でも、リンク張っても すぐリンク切れしちゃいそうですし~(苦笑)


 ↓ 「http://eiga.gyao.jp/news/」 より、そっくりコピペ (苦笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジョニー・デップら、故ヒース・レジャーの娘に養育費を寄贈! (08/26)

ヒース・レジャーが、テリー・ギリアム監督の『The Imaginarium of Dr Parnassus』
を製作途中の1月に急死したのを受け、
監督の要望でジョニー・デップとジュード・ロウ、コリン・ファレルという
美男子が3パートに分けてヒースの役を引き継ぐことになったが、
それぞれが、出演料をヒースの娘マチルダに寄贈したことが明らかになった。
ヒースはマチルダの母親であるミシェル・ウィリアムズとは生前に破局しているが、
娘を2人で養育していくことで合意。
しかし、ヒースが急死したことで、
法に従って多くの遺産をヒースの両親や親族などが引き継ぐことになり、
マチルダには十分な財産が残されていない。
3人とも子供を持つ父親としてそんなマチルダの将来を心配したようで、
素晴らしい志にギリアム監督も感激している。
また『ダークナイト』とは別の意味で、ヒースの未完成版遺作となるため、
こちらも話題になること間違いなしだ。(C)Jun Sato/ WireImage

______________________________________

いい話だなぁ と思うと共に、また一つ楽しみが出来て、超嬉しい今宵です!

テリー・ギリアムと言えば、『ラスベガスをやっつけろ』 が強~く焼き付いていますが
『The Imaginarium of Dr Parnassus』 という新作は、どんな風になるのでしょうね?

ヒース・レジャーに またたっぷりと逢えるのかな?
今から 完成が待ち遠しい感じです!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ いつもnice!をどうもありがとうございます!
by Labyrinth (2008-08-27 01:25) 

トラックバック 0