SSブログ

おまけ好き f^_^; [趣味]

いつ頃からやっていたのか? まったく知らなかったのですけれども f^_^;
見つけちゃったからには、やはり手が出ちゃいましたわ~w

2009041920050000.jpg

「ペプシネックス」500mlペットボトル の首に付いてました~ d(≧0≦)



「SNOOPY 全国おいしいもの アクセサリー」

全国と言っても、全部で24種類だそうですから (;^_^A
名産品がナイ というか あまり魅力的じゃないと判断された地方もあるってこと?!

うむ 最初からわかってたら大人買いしちゃったかも? (≧m≦)ぷっ


某所から仕入れた情報に依りますとっ  アクセサリーは・・・

北海道(メロン)
青森県(りんご)
宮城県(笹かまぼこ)
秋田県(きりたんぽ)
茨城県(水戸納豆)
栃木県(いちご)
千葉県(落花生)
東京都(江戸前寿司)
新潟県(米)
山梨県(ぶどう)
福井県(ずわいがに)
静岡県(うなぎ)
三重県(黒毛和牛)
京都府(生八ツ橋)
大阪府(たこ焼)
和歌山県(梅干)
鳥取県(らっきょう)
山口県(ふぐ)
徳島県(金時イモ)
愛媛県(温州みかん)
福岡県(明太子)
宮崎県(マンゴー)
鹿児島県(黒豚)
沖縄県(ゴーヤー)


ドラッグストアの片隅に積まれていた段ボールの上に発見! d(≧0≦)

2009041920040000.jpg 5個Get。

落花生 明太子 笹かまぼこ ゴーヤー きりたんぽ

いわば残り物なので f^_^; 結構ジミメなものばかりですね~(苦笑)

2009041920070000.jpg ゴーヤーの袋 (^_^ゞ

まあ、スヌーピーも可愛いし、良いのですけれども・・・ ちょっと重いのね~ f^_^;
やっぱりコレも日常では使わない・・・ 死蔵品となるのかなぁ (爆)

・・・おそまつさまでしたっ m(_ _)m


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

あんれに

ご当地限定のアクセサリーですか
スヌーピー好きにはたまりませんね
by あんれに (2009-04-20 01:10) 

nomi

わお(゜崙゜.:;)ずいぶんコレクションしましたね!!
明太子はかなりリアルです(笑)
想像するとちょっと怖いです(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-04-20 10:35) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
いつも nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-04-20 11:54) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ こん!
可愛いので ついつい顔も財布もゆるんでしまいます~(^^ゞ
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-04-20 11:55) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!

>ずいぶん
 
(≧m≦)ぷっ そ~です~ せっせとコーラを飲まねばなりませぬ~
明太子はピンクの色味が凄いですよね~(笑)
nice!どうもありがとうございます~
by Labyrinth (2009-04-20 11:59) 

みりん

はじめまして!こんにちは(^^)
うわぁ~っ!コレいいですねっ★
福岡に住んでいるので明太子が欲しいなぁ~♪
こんなに可愛いと全部揃えたくなっちゃいますね(^0^)
by みりん (2009-04-20 15:48) 

Labyrinth

みりん さん (^_^)ノ こんにちは!
可愛いでしょー!! d(≧▽≦)
オマケなのに、とてもクオリティが高いと思います~w
私も見つけたら、また買っちゃいそうな気がしますよ!
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-04-20 18:00) 

トラックバック 0