SSブログ

10月も4週目の火曜日でございます。(^_^)b (10/27 画像追加) [Livly]

今週も良いのがでているかしら? d(^_^; 最近は火曜日が、とても楽しみ~♪

y2009-10-27-1.jpgy2009-10-27-2.jpg
まあ、今週も心動いたアイテムはありましたが、全部!というわけにも参りません。(^_^;
廉価なものを中心に? (^_-)b

ハロウィン壁紙A.jpgハロウィン髪飾りA.jpg 

「ハロウィン壁紙A」 「新聞屋の持ち込み」のカボチャランタン?5個 & 「ハロウィン髪飾りA」

「斜めシルクハット・赤」
斜めシルクハット・赤.jpg 早速お召しに!? d(^_^;  めちゃ×2Cute♪

【10/27 急遽、最新帽子画像を3点追加致しました】

斜めシルクハット・赤1.jpg 3世 & ワングさん
斜めシルクハット・赤2.jpg ピグミーさん & パキケさん
斜めシルクハット・赤3.jpg ユキワラベさん & 3世 & トビネさんetc

「ゴシッククラウン・黒」も「斜めシルクハット・赤」も素敵だな♪ 可愛くて、欲しいな♪
・・・とは思うのですが   う~ん やはりウチには高価すぎ!
(でも我慢できずに、いつかは買っちゃう? (≧m≦) ありかも~(爆))



ところでっ
改めてこの時期だけの “変身キャラクター” に注目したいと思いまして・・・ (^_^ゞ
ウチの3世とツーショットで♪ d(^_^; カシャリと収めて参りましたよ。

【G.L.L】

ハロウィンG.L.L入場門パスポート係.jpg G.L.L 入場門 パスポート係

ハロウィンG.L.Lミュラー博士の研究室ジュリエット.jpg ミュラー博士の研究室 ジュリエット

ハロウィンG.L.Lドリームアイル不動産コーネリアス.jpg ドリームアイル不動産 コーネリアス

ハロウィンG.L.Lパキケフーズルビーローズ.jpg パキケフーズ ルビーローズ

ハロウィンG.L.Lホテルワイズウッドジェイドグリーン.jpg ホテルワイズウッド ジェイドグリーン

ハロウィンG.L.Lマハラショップマハラ.jpg マハラショップ マハラ
(≧m≦)  ↑ いちばんのお気に入りかも!

【一般のパーク】

ハロウィンミュラー博士の準備室プーケ.jpg ミュラー博士の準備室 プーケ

ハロウィンバンブーアンケートパークバンブゥ.jpg バンブーアンケートパーク バンブゥ

ハロウィン島屋コウ作.jpg 島屋 コウ作




またまた f^_^; レイアウトの一例です。

闇霧壁紙.jpg 「闇霧壁紙」
こっくりとした深紫が良い感じですよね~


最後に、この時期限定のnew リヴリー 「リオン」に変身の図です~ (^_-)b

リオンに変身.jpg 「秋の本の島」
黄色の子は黄色になるんですね(^_^; ちょっと違和感あり!?
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 10

nomi

今週もたくさん販売されましたね~(´崙`.;)
我が家もハロウィン壁紙の方を購入させていただきました。
シルクハットもかわいらしいリヴリーさんにはよくお似合いですね(@崙@.;)>
赤い満月がどのように見えるのか気になるところです。
by nomi (2009-10-27 14:34) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こんにちは~
ハロウィンもそろそろ終わりに近づいていて居ますね~
でもせっかく買ったのですから、この壁紙しばらくは使いましょ♪
「赤い満月」(´m`) いい響きですね♪
どこかご使用中のアイランドを探してみますわ(((((((((・_・)スス~ゥ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。

by Labyrinth (2009-10-27 15:00) 

すてぃっち

ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ココ見るまで、今日がヤミーの日って忘れていましたよw
って、言うか何ともお惚けな・・・。月曜日と勘違いしてい
た『すてぃっち』がいます(〃^∇^)oエヘッ

今日も、凄く憧れる商品が販売されましたねぇ!
壁紙が1番素敵だな!?って思いましたよ!!
でも、今しか使わないので、買わないかもです♪
コウモリを期待したけど、コウモリはもう出ない
んですねぇ!Labyrinth さんご購入されたんですね!
島も、とっても素敵になって、ナイスですよぉ~っ!
情報ありがとうですo(_^_)oペコッ!!
by すてぃっち (2009-10-27 15:03) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノ こんにちは~
うちら暇人なので (´m`) 火曜日は心待ちにしておりますだ~(笑)
確かに! この時期だけの壁紙なので、どうしようか迷いましたが
エッ!? お安いじゃん と妙な錯覚をして購入してしまいましたっ(爆)
帽子が高過ぎ!(▼_▼メ)
こちらこそ、いつもお世話さまでございます。m(_ _)m
nice!も、いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-10-27 15:42) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-27 15:43) 

Labyrinth

rain さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ
NとD さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-28 01:39) 

すてぃっち

こんばんわぁ~っ(`・ω・´)ゝ 再び登場させて頂きましたw
nice!ありがとうです♪うちも、今は暇やけどぉ~、でも
おとぼけさんなんで、スグに忘れちゃうんですよねぇ!!
っていうか、起きる時間が遅い時は、ソネクジ引いたり、
箱ゲットしたり、忙しくって気付かない時があるだけですって(笑)
まさに暇人行為です(o_ _)ノ彡☆

しか~も、原因不明で歯が痛くって、月曜日に歯医者に久しぶりに
行ってきて、今日夜ご飯がまともに食べられないくらい痛み出した
ので、夜間診療に行ってきたんですよぉ|ω;`)ウリュリュ

虫歯ではないらしいけど、歯が少々ぐらついてて、それで炎症が
起きてしまったみたいで・・・。だから、落ち着いてblogも出来ない
んですよぉ(泣)土曜日も、また歯医者行かなきゃ・・・。

話がメチャメチャずれたけど、また遊びに来ますねぇ~っ!ヾ(´.ω.`)Bye×2
by すてぃっち (2009-10-28 23:40) 

Labyrinth

sony さん (^_^)ノ
m6324 さん (^_^)ノ
パール さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-29 01:48) 

Labyrinth

再び すてぃっち さん (^_^)ノ こんばんは~
歯の痛みはお辛いでしょう!? お察し致しまする。
お食事が取れないとはっ  う~むむ ちょっとご心配ですねぇ
歯医者さんは通い出すと長くなったりしますが (^_^;
根治治療して頂いて、早くスッキリされますように!
お仕事もガンバ! d(≧▽≦)
by Labyrinth (2009-10-29 01:55) 

Labyrinth

shin さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-29 15:29) 

トラックバック 0