SSブログ

11月ですよ~  d(≧▽≦) [Livly]

さてさて お楽しみの 今月のアイランドはっ   「木製きのこの島」 でした。(^_-)b

reny3世11月木製きのこの島.jpg秋らしい色合いですね!

限定アイテムは「木の柵A」
背景アイテムは「紫の茂み・背景」

今度は、もっと明るい感じのレイアウト 考えてみますね (^_^ゞ



ハロウィン・イベントの こぼれ話? (^_-)b

ハロウィンアメンボ公園雲.jpg 「アメンボ公園」
落ち着いてから 再び訪れてみるとっ  雲さんも、こんなに可愛いよ~♪

reny3世11月アメンボ公園.jpg 【UP直後に画像を追加しました】
だいぶ雰囲気違いますね~ (^_^;


「サイレントミルクパーク」 にて
ハロウィンサイレントミルクパーク.jpg  再び “花火の技”
普段は真っ白だったのに、いきなり真っ黒で、ビックリしましたね~(^_^;



★オバケちゃま 唖然 シリーズ★

頂くものをサッサと頂いたあとのお楽しみはっ d(≧▽≦)
おばけちゃまを驚かしてコノ顔を拝むことでした~ 超可愛い♪

キュラノスウッズのオバケちゃま 2態
ハロウィンキュラノスウッズおばけ唖然.jpg オバケ唖然ハロウィンキュラノスウッズ2.jpg
もぉーサイコーですね (^_-)b

オバケ唖然ハロウィンビギナーズパーク.jpg ビギナーズパーク

オバケ唖然ハロウィンG.L.Lイベント広場.jpg G.L.Lイベント広場

オバケ唖然ハロウィン火ノ間.jpg 再度登場 d(≧▽≦) G.L.L城火ノ間のオバケちゃま



さて
今回 どこも素敵に変貌してましたけれども・・・ 私的には、ここが一番幻想的だったかも?
ハロウィンサンドワームパーク.jpg




ところでっ d(≧▽≦)
とうとう 買ってしまいました~ 「黒翼の島」
ハロウィン黒翼の島市松.jpg

ハロウィン黒翼の島技花.jpg 技「花」 しつこく UP d(≧▽≦)

今年のハロウィンも、沢山楽しませて頂きましたわ~♪ (^_-)b
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

Labyrinth

杏砂 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-01 14:26) 

Labyrinth

アイク さん (^_^)ノ
rain さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-01 17:57) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
すてぃっち さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-02 01:13) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-02 11:39) 

nomi

今月の島、かわいかったですね~♪
ハロウィンが終わったばかりですが、
早くもクリスマスがたのしみです(@崙@ .:;)>

その前にCORがどうなるでしょうか・・・
by nomi (2009-11-02 14:56) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ こん!
Wow クリスマス~♪ そうですね (^_-)b もうすぐですよ♪
そのまえにありますね!? 11月下旬ですか?(^_^;
ん? その前には「公開実験」ですね(^_^)b
実験てドキドキしますね~(笑)

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-04 02:13) 

トラックバック 0