SSブログ

11月1週目の火曜日ですよ (^_^)b 文化の日~ [Livly]

さぁて 今週はっ d(≧▽≦) どうくるかしら?  ・・・ っと、こんなに落ち着いた感じに!?

y2009-11-03.jpg

地味め d(^_^; と言った方が正解ですね~(笑)

reny3世11月洋梨の木.jpg 「洋梨の木」前景アイテム

(^_^ゞ もうお気付きかも? ですが・・・  _・)ぷっ

やはり 誘惑に勝てず・・・ orz  ギリギリ買ってあげました~ (^_-)b
reny3世11月斜めシルクハット・赤.jpg 「斜めシルクハット・赤」 素敵です♪





ところでっ
実はっ f^_^; 何を隠そう・・・
滑り込みでリオンを飼ってしまいました~ (^_^)v

Aiの愛らんど11-1.jpg 「ニュー・ギュニアモデル」

Ai ちゃんです~ (^_^)ノ 宜しくお願い致します。

早速 ガツガツと無料配布のものを掻き集めてきて飾りましたっ (^_^ゞ ぽりぽり。

Aiバイオレコードレベル7.jpg この時すでにレベル7に!(^_^;



ビギナーズパーク にてオバケちゃまとも記念写真を!

Aiビギナーズパークにてオバケと記念写真.jpg Aiビギナーズパークにてオバケと記念写真1.jpg 

ついでに キュラノスウッズでも 記念写真! (^_-)b
Aiキュラノスウッズにてオバケと.jpg ともかく ちっちゃくて可愛いです♪ (^_^)


Ai表紙にて.jpg ハロウィンの思い出に!

Ai表紙にてミューミューと.jpg お休みのところ失礼して ミューミューともご一緒に!

Ai宝くじ販売所にて.jpg

こちらからも、無料配布の植物を2点頂きました。もちろんギリギリ10個まで (^_-)b




もしやと思って、行ってみましたら \(^_^)/ ありました~♪

Aiプロアクティブ島.jpg 「プロアクティブ島」

早速 頂いて参りましたっ (^_^)v




お初の食事風景ですよ。(^_-)b

Ai初食事1.jpg Ai初食事.jpg
ホッペをふくらませて、もぐもぐ食べる様子が これまた超可愛い♪
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

すてぃっち

こんにちわぁ~っo(〃・◇・〃)ゞ テレッ
ヤミーまだチェックしてなかったよぉ!
ココで、初めて詳細知ったけど、ソーダ
池は再販のかなぁ~っ!?今から、ヤミー
行かなきゃw って、ヤミー足りないから、
追加しなきゃイカン(o_ _)ノ彡☆

以前、So-netにソーダ池の再販希望を
お願いしたんだよねぇ・・・。ソーダ池
再販されて嬉しいなぁ!こんなことなら、
あひるも購入しときゃ良かったよ(o><)o ヒィィィ
by すてぃっち (2009-11-03 13:41) 

Labyrinth

あさぷー さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-04 01:48) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノ こんにちは~
楽しみも苦しみも同時にやってくる火曜日?!d(≧▽≦)
どれを我慢するか いつも真剣に悩んでしまいます~(爆)
「ソーダ池」以前は我慢したのですが、今回はどうしましょ?
どなたかのレイアウト見せて頂いた上で・・・(^_-)b よし!
プツプツする感じがとても気になりますね~(笑)
いつもnice!を、どうもありがとうございます。

by Labyrinth (2009-11-04 01:55) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
rain さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-04 01:57) 

nomi

わお!ファミリー増員されたのですね!
(*ノ崙ノ)おめでとうございます~♪
ペットのAiちゃんと同じお名前ですね♪♪
どんなお子さんに育つか楽しみです~(´崙`.:;)
by nomi (2009-11-04 10:35) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノこん!
ふふっ とうとう飼ってしまいましたっ(^_^)v
この子には、あまり贅沢をさせないようにしたいと思っていますが
さて、どうなりますか?(´m`)
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-11-04 11:54) 

トラックバック 0