SSブログ

まだまだ恋の季節です? (^_^; [おいぬさま]

あたしはもぉーさめかげんなんだけどね・・・U・ェ・U

2009111210080000.jpg Ai ちゃん 近影
太った 太った! (>_<) まるまる ズッシリです~




もう いい加減にスッキリしないかなぁ! と思っても (^_^; う~ん・・・

2009111010520001.jpg

Ai ちゃんは カメラ目線ですが、ぺ様の頭の中は Ai ちゃん一筋!? (´m`)
ちょっとでも油断するとっ これです ↓ (;^_^A

2009111010520000.jpg

グイグイ引っ張り、Ai ちゃんを引き寄せようとっ!? 前足のリーチがグィーンと伸びます!

この頃になると、Ai ちゃんは うざったそうな感じに見えますねぇ(^_^;




ついでにまたまた載せちゃいましょう d(^_^; 庭の木たち・・・

2009111210060000.jpg 色付き始めたモミジ

2009111210070000.jpg 枯れてなかった~(^_^ゞ
満天星(どうだんつつじ) こればっか f^_^;

2009111210300000.jpg ご近所の欅並木の紅葉

2009111214310000.jpg ご近所の雑木林も紅葉!?

確実に冬に向かって突き進んでおりまする・・・ (¬、¬;

う~むむ それにしてもっ  毎度のことですが、撮影 へたっぴ過ぎですわ・・・。orz


2009111210370000.jpg ウチの日本水仙
いつのまにやら蕾が綻び始めていました。 毎年元気で何よりだ・・・ ┐(ー_ー )┌


ところで、こちらもついでに! (6_-)b

横断ビンゴ30p.jpg

一昨日?のことなのですが、久々だし! ということで (^_^; 画像を残しておきましょう!
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

Labyrinth

杏砂 さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
よーじっく さん (^_^)ノ
★★ユリリン★★ さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
nomi さん (^_^)ノ
sone さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
成瀬 さん (^_^)ノ
DSilberling さん (^_^)ノ
m6324 さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
タッキー さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-14 00:26) 

トラックバック 0