SSブログ

またまたCORのお話で恐縮です・・・(^_^ゞ [Livly]

新米の Ai ちゃんにもルームメイトが出来ましたっ (^_^)v

Ai_COR2匹目の箱.jpg
2度目とはいえ (^_^; やはり ワクワクしちゃいますね~♪

だいぶ操作に慣れてきたのか? (^_^; いろんなものが見えてきましたよ?!(笑)

Ai_COR2匹目の子.jpg
部屋のレイアウトも3種あるのですね~ f^_^; 初日には気付かなかったです・・・。

Ai ちゃんの 新しいおともだち は Ai2世!? (´m`) 相変わらずベタですけどね。



さてさて reny1世は 冒険をして? 早速怪我を負ってきました~ orz 

reny3世COR3匹目の子最初の負傷.jpg あぶない あぶない 。。゙(ノ><)ノ ヒィ~

怖かったので その後は他の子も例の場所には近づけないようにしましたっ (;^_^A とほほ。




そして、こんなのが出来ているのを発見 d(≧▽≦)

reny3世CORパーク.jpg
1世 おでこに絆創膏姿で記念写真 カシャリ (^_^)v


そして・・・ d(^_^)
reny3世COR_B3秘密の部屋.jpg
工事中だとか?(^_^;




ところでっ
本家の? 3世のアイランドに 「イチョウの落ち葉」 を買ってしまいました~ f^_^;

reny3世11月秋の空の壁紙イチョウの落ち葉.jpg ますますイチョウだらけに!
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
★★ユリリン★★ さん (^_^)ノ

いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-14 00:47) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ!!

まだ、巨大ピグミーのお部屋は、工事中なのかな!?
CORの方の秘密のお部屋は、まだお散歩してないで
すねぇ・・・。それにしても、床が落ちて修理中ってw

修理して、何か変わるんかな?って、少々期待しちゃって
ますよぉ・・・。まさか、修理だけかな?ちょっとした面白み
があると良いですねぇ~っ☆ミ
by すてぃっち (2009-11-14 11:30) 

Labyrinth

アプル さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
kunpaku さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
トロッコ さん (^_^)ノ
yuki999 さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!どうもありがとうございます。
後ほどお邪魔させて頂きますね d(^_^;
by Labyrinth (2009-11-15 17:04) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノこん!
超遅レスで申し訳ないです m(_ _)m
突貫工事中なのでしょうか?(笑)
ともかく本番までには色々と調整してスムーズに!
どうかひとつ (-人-;)  って感じですね (´m`)
いつもnice!を、ありがとうございます!

by Labyrinth (2009-11-15 17:08) 

Labyrinth

トメサン さん (^_^)ノ
土蜘蛛 さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-15 17:09) 

トラックバック 0