SSブログ

COR 余すところ無く楽しめたかな?(-_-?  (11/15午後 画像追加しました) [Livly]

Ai ちゃんグループはお金もないし、G.L.Lにも入ってないのです~ (;^_^A
今回、頂いたヤミーでお買い物が出来たことが 一番嬉しゅうございました。

Ai_CORAi2世の愛らんど.jpg帽子をGET d(≧▽≦)

フェイクファーハット1 & プランターハット

帽子の他に、ヘンなモノも買いましたよ (^_-)b ムシクイロボ1号機

Ai_CORAiの愛らんど.jpg

ムシクイ型トイロボット   ・・・・・動きませ~ん。(´m`)





さてさて、初体験してみました。 (^_-)b  G.L.L ならぬ P.L.L です。

Ai_CORGLL入場門.jpg




一つ一つ 覗けるのですが、商品を欲しい人は 「G.L.Lへ入会を!」 ですって! (;^_^A
Ai_CORPLLショップゲート.jpg

Ai_CORPLLパキケフーズ.jpg

Ai_CORPLLマイショップ登録所.jpg
店員さんが張りぼて感覚で、素っ気ない雰囲気でしたね~ (^_^; とほほ




Ai_CORPLLミュラー博士の研究室.jpg
博士も薄っぺらな感じ・・・ (;^_^A




パークゲートの中で、一つだけ覗けるところがありましたよ d(^_^)

Ai_CORPLLパークゲート.jpg
Ai_CORPLLリヴリー観察室.jpg
乱雑でテキトーな感じが かえって可愛いです? (´m`)


ようやく慣れてきたかな? ってところですが、もうじき終わってしまいますね (爆)





【11月15日(日) 午後に画像を追加しました】

むむ? 18日まで延長とか・・・?

だからってわけでもないですが、(^_^; 折角ですので フルに活用することに!
Ai ちゃんグループに、お仲間が増えました~ \(^_^)/


何度経験しても このワクワク感は堪らないですね~ (^_-)b

Ai_COR3匹目の箱.jpg


3つのアイランドが勢揃い d(^_^)

Ai_COR3匹目の子.jpg

今度は「アメノヒグラシ」   どうやら女の子のようです?(^-^)

Ai_CORAi3世の愛らんど.jpg

しかし・・・
う~むむ・・・
少々 お疲れが・・・ ┐(´_`)┌

楽しいのは良いのですが、ペットさんのお世話も面倒に感じたりしてっ!?(爆)

本番になったら、マイペースでぼちぼち楽しみたいと思っておりまする。 (;^_^A
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 10

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
ちょ仔 さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
お礼参りが遅れて申し訳ありませぬ<(_ _)> これからぼちぼちと・・・。
by Labyrinth (2009-11-15 16:58) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!

ご訪問&コメントをありがとうです(*^-゚)vィェィ!
コメントエラーが出て、書けなかったので、改めて
訪問させて頂きました☆ミ 今日は、少しではありま
すが、COR再度体験できましたよぉ!

うちも、帽子買ってきました♪ 薔薇とプランターです
ねぇ☆ 帽子とか、アイテムとか買ってきて、帽子は
被れましたが、お部屋のレイアウトをしようとしても、
何故かレイアウト出来なくって。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

購入して、レイアウト画面は出るものの、
保存が出来ない・・・。今回は、テストなので
出来ないのかな?通信エラー的なものが出る
ですよねぇ!多分、公開実験の最中はもう、
参加出来ないかもしれないけど、まぁ良いですw

また、時間のある時にでも、遊びにこさせて頂きますね!
コメントエラーが、改善されれば良いけどねぇ。足あと
のみの時は、ゴメ━。゚(ノдヽ)゚。━ンネ! 書ける時と、書け
ない時があるのは、嫌ですね・・・。
by すてぃっち (2009-11-15 19:48) 

のこ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 初めまして^^
ご訪問&nice!有難う御座いました。

どうせなら、p.L.Lでもお買い物が出来れば良いですよねp(´∇`)q
ヤミーショップでお買い物が出来るのは
新鮮で、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
by のこ (2009-11-15 22:14) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノ こん!
Wow♪ 楽しんでこられたのですね (^_^)b
いろいろとバグと言うか、不具合出ましたね~
アイランドが重なってしまった時には焦りました(¬、¬;
安心して楽しめるようにして頂きたいモノですね(苦笑)

すてぃっち さんお忙しいし、コメントはご無理なさらずに!(6_-)b
わざわざ、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2009-11-16 00:19) 

Labyrinth

トメサン さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-16 00:21) 

Labyrinth

のこ さん (^_^)ノこん!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

今回 σ(・_・)も新鮮な気持ちでお買い物が出来て♪嬉しかったです。
不思議な感覚ですねぇ f^_^;
出てきた、いろいろな不具合が改良されると良いですね。
今から本番が楽しみです♪ (´m`)
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-16 00:28) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice!いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-11-16 00:29) 

nomi

CORではわたしもお世話が面倒で(@崙@ .:;)>
触り程度に楽しんでおります。
実際正式版になったら3匹飼う事も無さそうなので、
体験版で楽しもうと思います(´崙`.:;)
by nomi (2009-11-16 11:37) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノこんばんは~
おぉ~ さすがのnomi さんでも?! (;^_^A そうですかー
お世話となると、1匹2匹でも大変ですもんね(^_^)b
あと少しですが、楽しみたいですね♪
いつもnice!を、ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-11-17 00:00) 

Labyrinth

みぞれ さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-17 00:00) 

トラックバック 0