SSブログ

Ai ちゃん だらけ (≧m≦) [おいぬさま]

Ai ちゃん ちょいと憮然とした顔つきですけど・・・? (^_^;

2009111509470000.jpg そのわけはっ?!



今年最後の? カットをして貰ったのです~ d(≧▽≦) どうです? すっきりんこ?

091115_1742~01.jpg091115_1748~01.jpg

091115_1750~01.jpg ← このお顔は、亡き寧々さまにそっくり!?

ま、姉妹なので 当たり前と言えばそうなのですけれども (;^_^A

寧々さまと同じように、眼が白内障に罹っているようですよね?
お外での行動で、あわや! と思う時がありました。 気を付けねば・・・!


2009111517440000.jpg あたしかわいくなったでしょ?


ボクもきれいにして貰ったよー!    by ぺ様
2009111515360000.jpg

これから寒くなるので、こんなモノを着せられちゃう ぺ様です。(^_-)b


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

すてぃっち

ヾ(。´∇`。)シ コンニチワァ! ご訪問が遅くなって
ゴメンネェ~ッ!いつも、ご訪問頂き感謝
していますよ・・・。

Uo・ェ・oU ワンッ!チャン好きのうちには、たまらないくらい
の可愛さだと思いましたねぇ!すっきりカットですね。
お洋服も着て、防寒対策してお散歩して、気分もすっ
きりしたんではないでしょうか!? (。-‘ω´-) ウーン???
by すてぃっち (2009-11-18 12:54) 

Labyrinth

yychiro さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ
sone さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-19 00:04) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノこばわ~
お寒くなりましたので ▽・ェ・▽ も重ね着です┐(´_`)┌
すてぃっち さんもお気を付けくださいね
σ(・_・)も伊達の薄着はもぉー限界 ┐(´0`)┌
かっこよさより温かさを取りまーすっ(爆)
いつもnice!を、どうもありがとうございます。

by Labyrinth (2009-11-19 00:09) 

Labyrinth

トメサン さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
のこ さん (^_^)ノ
m6324 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。

今日は お昼間からちょっと不調でした。(-_-;)
横になっていたら良くなった! と思ってパソに向かったらっ
う~ やっぱり無理はいけませんね~f^_^; また頭痛が・・・
今夜はこのまま失礼致します~ぅ (((((((((・_・)スス~ゥ
by Labyrinth (2009-11-19 00:16) 

Labyrinth

トロッコ さん (^_^)ノ
nomi さん (^_^)ノ
タッキー さん (^_^)ノ
ムネタロウ さん (^_^)ノ
よーじっく さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
これからぼちぼちお伺い致しますのでっ (^_-)b
by Labyrinth (2009-11-21 02:34) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2009-11-22 02:02) 

トラックバック 0