SSブログ

PostPet Ds は楽し♪ [PostPet Ds]

おかげさまで、楽しくやってま~す♪ (^_-)b

2010042611200000.jpg でもまだ慣れない・・・ (-_-;)
しかも 重たい・・・ ┐(´・`)┌  (おっ これは言っちゃいけないことをっ (^_^ゞ ぽりぽり)

まだ SD CARD が無いので f^_^; 取りあえずケータイでカシャーリしましたっ
(ネットにも繋がっておりませぬ・・・)

2010042611210000.jpg お家を貰いました。

2010042611220000.jpg お部屋と言った方がアタリ?

2010042611360000.jpg どんどん前進するので・・・

┐(´_`)┌ なんか希望する場所と違う所に連れて行かれちゃったり・・・(苦笑)

2010042611400000.jpg 神妙に聴いている σ(・_・)

アンノウン君?に サポートして貰いながら、お風呂とご飯はどうにか・・・ (;^_^A
おっと お買い物も出来ましたが・・・ う~ん なんだかこの先、不安だわ (爆)

お世話しなくちゃ! の 子たち がまたまた増えちゃったよ~ orz

でも、楽しいから ついつい寝る間も惜しんでやっちゃってますけどね (^m^)ぷっ


ついでに (^_-)b

2010042614170000.jpg BE@RBRICK ストラップ(ハニー)

某所で、ずいぶん以前におねだりしたような記憶があるのですが・・・(苦笑)
なんと先日、思いがけずのプレゼント! \(^_^)/   Yさまに感謝♪ (^人^) Thank you♪

今までは ピンクのテディベア オンリーでしたけれど、この子は蜂蜜色ですわね~ (^_^ゞ うまそぉ♪
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 10

Labyrinth

m6324 さん (^_^)ノ
早速のnice! どうもありがとうございました。m(_ _)m
by Labyrinth (2010-04-26 16:13) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
ナノノ さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-04-26 22:49) 

kokomi

おはようございます
たくさんのペット(笑)
毛のはえたお子達だけじゃないのね^^
良い子に育ててくださいませ。

蜂蜜色のクマ 手足もぶらぶら お顔もあっちこっち向くでしょ。
案外際どい格好するでしょ(大笑)
by kokomi (2010-04-27 08:56) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
いつもnice!どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-04-27 11:40) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-04-27 11:41) 

Labyrinth

kokomi さん (^_^)ノ こんにちは。
はーい f^_^; 自分の頭のハエも追えないのに (≧m≦)
やたらと手間の掛かる子を増やしては自滅しておりまする~ orz

a ri ga to~go za i ma shi ta~ m(_ _)m
可愛くて・・ まだ袋の中ですわ(´m`) お宝ですもの♪
by Labyrinth (2010-04-27 11:48) 

Labyrinth

さくら君 さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-04-27 11:49) 

まーちん

これ気になってたんですよ
面白いですか?愚問ですよね
見るからに面白そうですね ん〜また欲しくなってきちゃいました(´∀`A;)
by まーちん (2010-04-27 19:55) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-04-27 20:36) 

Labyrinth

まーちん さん (^_^)ノ こんばんは。
可愛いので ついつい夢中になっちゃいます~(^_^ゞ
まあ単純といえば単純なのですが、ポスペ好きには堪らないかも?(笑)
とにかく“声” が可愛いのです!
そして不思議な言葉も! d(^_^)
なので、最近は 「アァッハン」が無意識に出ちゃったりしてますよ!(≧m≦)
コレ やった人にしか伝わらないでしょうけどね~f^_^;

nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-04-27 20:44) 

トラックバック 0