SSブログ

PostPet Ds も終わりが近い・・・? (-_-;)  [PostPet Ds]

2010050520300000.jpg 夢見るペットさん

それぞれの夢を思い出し、やるべきことを発見し!
たちまち一人前になってしまうのさ。 (T_T) なんだか哀しい・・・。

そうは言っても、全てが終わったわけではございませぬ。(;^_^A
まだまだ4匹ほど残っておりますが・・・
やっぱり ちょっと夢中でやりすぎたかなぁ (苦笑)


2010050520310000.jpg 可愛かったな♪ うさぎさんも。

テディベア ももちゃん・・・ かめちゃん・・・

2010050818040000.jpg Wow 全部で11匹?!

どれを育てよう! なんて余裕はなく・・・ ┐(´○`)┌ ただただ夢中でやってましたね~

2010050513260000.jpg そうそう!温泉にも入ったね♪

2010050514220001.jpg 良いこと言ってくれるなぁ(^_^;

・・・なのですが、一人前になると、さっさと巣立ちをしてしまうのですよね~ ┐(´_`)┌

2010050514250001.jpg \(^_^)/

2010050514250002.jpg (^_^)/~ Bye!




ところでっ

2010050809400000.jpg こんな小ネタも♪ (´m`)

今は ↑ この子 「ひみつメカ」 がペットさんとしてウチに居着いていま~す♪



画像がハンパなくきちゃなくて恐縮なのですが f^_^;

2010050809380000.jpg ふぁ~ と独り大あくびの σ(・_・)

2010050818080000.jpg 馴染むとペットさんとご一緒です♪

(≧m≦)ぷっ  なんか あほらしくなってきましたわ f^_^;
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 2

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
おぉ!次郎 さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
はっこう さん (^_^)ノ
ナノノ さん (^_^)ノ
みなさん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-05-09 01:32) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
よーじっく さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
みなさん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-05-09 21:50) 

トラックバック 0