SSブログ

PostPet Ds 粘って粘って・・・  まだペンギンさんと一緒 (^m^)  [PostPet Ds]

2010061513170000.jpg 季節が秋なのでクマも枯色です。


自分の家のお部屋は、お金を払えば変えられるのですが
前に買った物はストックされていないようなのです? (^_^;
まあ たいしたことじゃございませぬが、ちょっと残念な気も致しますね・・・(苦笑)

記念に? お部屋も少し載せておきましょう (^_-)b



 「ゲーム1」
2010061513020000.jpg2010061513010000.jpg ネコの着ぐるみ

“スペシャル” なお洋服はゲームの景品か、島民からご褒美にとプレゼントされたものです。
因みに、「ポストペッ島」 の島民は世話好きで気まぐれな方が多いようです? (笑)



 「わしつ1」
2010061011340000.jpg 
2010061111050000.jpg 宇宙服
ショップで購入したものです。 お金はザクザクあるので買い放題ですわ~ (笑)




2010061011060000.jpg ペンギンさんは海水パンツ
ちょっと無理のある?ダジャレ連発のペットさんです。 (^_^;

因みに、わたしはご褒美で頂いた「お祭りのはっぴ」を着ています。
・・・って、 どーでもいいことですけれどもね。 (^_^ゞ ははっ おばかまるだし。



とかなんとか (;^_^A ダラダラと引き延ばしてやっておりましたが
もう潮時かな? と思うこともありまして・・・
とうとう例のモノ(夢のかけら)を食べさせてしまいました~

2010070412000000.jpg 夢見るペンギンさん

2010070412000001.jpg やはり意味不明です?(笑)

2010070412020000.jpg \(^▽^)/ 思い出したぁ!!

2010070412070000.jpg ? ? ?

これから何をしたらいいのか? 
長老のトキ爺さんにお伺いしたら、ああせい こうせい と言われて思わず  「メンドクセー!」

ハート2.jpg σ(^_^)も協力して見つけた箱

2010070420260000.jpg 67G? なにそれ?

2010070420350000.jpg お召し替えしたペンギンさん

実は 「67G」 って、胸毛 のことだったらしい? (^m^)ぷっ

2010070420420000.jpg 何やらモサモサと胸元に・・・?

胸毛フサフサ状態で、しばらく一緒に居たのですけれども (^_^ゞ


・・・あまり引き留めてもナンなので f^_^; 旅立つことに同意してやりましたっ (笑)

2010070420460001.jpg Byebye (^_^)/~



その後
映画のエンディング・クレジットじゃないですが、製作に携わった人の名が出たりして・・・

それから
また、フツウの 「ポストペッ島」 に戻りました~ (;^_^A な~んだ って感じでしたね(笑)


で、また どのペットさんも 「飼ってちょうだい♪」 オーラを出しているのですっ (^_^)v
一人で居るのも寂しいので (^m^) またネコさんと一緒に暮らすことに致しました~♪


ところでっ
例の、ペットさんの夢を食ってしまった 「バク」 ですが・・・
どんどん夢を吐き出して、身体が小さくなってしまい・・・  とうとう (^_^)b

2010070610030000.jpg こんなになりましたっ


今後はどんな展開になっていくのか? いかないのか?(笑)
もう少し遊んでみようかと思っています。

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました! m(_ _)m お粗末さまでしたっ
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 3

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
viognier さん (^_^)ノ
kaika-t さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-07-12 01:03) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
釣られクマ さん (^_^)ノ
Blackcat さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-07-13 00:11) 

Labyrinth

yychiro さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-07-13 17:57) 

トラックバック 0