SSブログ

ポスペも雛用意 d(≧▽≦) [postpet]

20110225171709.jpg お雛様
なんで頭の上なのか? はて(-_-? ですけれども (笑)
★ももたん★はなんでも似合っちゃいますね~? (^m^)

雛祭バージョンで、配達に行って貰いましたが

20110225171747.jpg ★ももたん★素敵[ぴかぴか(新しい)]
後ろ姿も決まってますね (^_-)b (親バカ丸出し)


今の背景は 「雲の上」
20110225171828.jpg 夕景ですね~
やっと 「公園の中」から抜け出せて、スカッとしました~(笑)



さて、ここで 毎度お馴染み? ペットさんの七変化です~ (´m`)

雪が降って積もったときは★ももたん★ も雪掻きのお手伝いを! (笑)
20110128025622.jpg イェーイ♪ d(^▽^)

バレンタインデーのときは・・・
20110128025824.jpg
20110225171513.jpg
ちゃんと着替えていたのに、出番がなかった!? ┏( >_<)┛ガクッ



配達のペットさんも、頻度は少なめですが (;^_^A ぼちぼち来てくれています。

久々に来てくれた モモちゃん   うぅ (@_@) き きちゃねぇなぁ(笑)
20110225162435.jpg 汚れすぎでしょ!?

で、早速 バスルームに!
20110225162457.jpg るんるん[るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]

サッパリしたら、お外で雪だるま作って暫し お遊びタイム[るんるん]
20110106153002.jpg 満足げなポーズ[exclamation]




ウサギさんも来てくれました~[るんるん]
20110225162549.jpg ヒヨコ連れ! (^▽^)

20110225162608.jpg 雪だるま原っぱで・・・

20110225162639.jpg 失敗作?! (^m^;

20110225162648.jpg とぼとぼとぼ ( ̄ο ̄;
ウサギさんも絵になるなぁ (;^_^A



ペンギンさんも、久々に配達に来てくれました~ \(^_^)/

20110226145003.jpg む 虫だ!(^_^;

ペンギンさんとも 雪だるま原っぱで遊んだのですけれども・・・

20110226145025.jpgやる気満々!?(笑)

う~ん それでも時期的に? そろそろ雪だるま原っぱも お終いですかね~(;^_^A
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

Labyrinth

kuze さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-27 01:34) 

Labyrinth

こさぴー さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-02-27 01:35) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ

nice!を、いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2011-02-27 01:36) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice!を、いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2011-02-27 18:22) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-27 18:22) 

Labyrinth

rain さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-27 18:23) 

Labyrinth

ダイナ さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-02-27 18:23) 

Labyrinth

tk さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-27 18:24) 

Labyrinth

おぉ!次郎 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-28 00:49) 

Labyrinth

月夜 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-02-28 00:50) 

トラックバック 0