SSブログ

うきわ? (;^_^A [barvillage2]

一番スパンが長く、比較的安価なので コンプリートしやすい? というのが こちらです。(^_^;

座れるうきわetc.jpg

まあ 魅力的なラインナップとはお世辞にも申せませぬが (´m`)
ブルーが好きなので、ついつい手を出してしまいましたっ (笑)

スイスイ集められちゃうので ^q^ ストレス解消にはもってこいですね?

コンブ-サスペンダー.jpg
サスペンダーキ.jpg ん~  ま、こんな感じ ^q^ 地味ーーー!

コンブ-スコップ.jpg
スコップリ.jpg “手持ち” というところがちょっと嬉しかったりして? ^q^

サスペンダーキ.jpgスコップみ.jpgサスペンダーコ.jpg 

ともかく可愛い♪ ^q^ ブルーが似合う♪ (親ばかモード全開)
オウルベアって 意外に園芸好きなのでしょうかね?(笑)

コンブ-うきわ.jpg

うきわ.jpg まあ f^_^; これも地味ですわね~(苦笑)

地味とか言ってるわりには、とても楽しかったんですけどね(爆)
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 9

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-25 16:35) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
ヤッさんパパ さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-25 16:36) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

nice!を、いつもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-07-25 16:36) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-25 16:37) 

Labyrinth

綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-25 16:40) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、いつもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-07-25 16:41) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!を、いつもありがとうございます!
by Labyrinth (2011-07-25 16:42) 

Labyrinth

節電野郎 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-25 16:42) 

Labyrinth

ムネタロウ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-25 16:43) 

トラックバック 0