SSブログ

夏は碇? [barvillage2]

さて、新たに始まりましたレントダイニングですが・・・
夏らしいスッキリとした涼しげなアイテムが揃いました?(;^_^A

碇マークetc.jpg

帽子は好きなので、是非欲しいな♪ と思ったのですけれども・・・。


コンブ-ビーチボール.jpg

コンブ-碇マーク付パナマ帽.jpg

コンブ-碇マーク付タンクトップ.jpg



ビーチボールなんて欲しくて手に入れたわけではございませぬ。 (-_-;
たまたま アイテムが集まってしまったから・・・ とか何とか言いながらも嬉しかったりします?(笑)

ビーチボール.jpg  突くと跳ねます(笑)

ビーチボール2.jpg
このボールは以前から持っていたものと同じでしたっ  (^_^ゞ 只今、在庫が2個。

碇マーク付パナマ帽.jpg 碇マーク付パナマ帽ラ.jpg パナマ帽をGET d(^_^;

碇マーク付タンクトップり.jpg パナマ帽とタンクトップをGETしたのはっ
またしても?新入りちゃんでした~ (^_-)b  もはや新入り等とは呼べませぬ? ^q^
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 11

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
早速のnice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-29 02:16) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

nice!を、いつもありがとうございます!
by Labyrinth (2011-07-29 02:17) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-30 00:54) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-30 00:55) 

Labyrinth

綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-30 00:55) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-30 00:56) 

Labyrinth

ムネタロウ さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-30 00:56) 

Labyrinth

comomon さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-07-30 00:57) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-30 00:57) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice!こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-07-31 05:00) 

Labyrinth

himakko さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-08-01 02:02) 

トラックバック 0