SSブログ

短期のアイテムは三日月? [barvillage2]

三日月etc.jpg

何となく お洒落というか? ゴージャス感がありますね~(^_^;
さて今回は、どれくらいGETできるかな?

あんまり点数を稼げないな~ と思いながら (;^_^A
お安いビスケット狙いでやっていたのですけれども・・・

コンブ-三日月ネックレス.jpg GET~♪

でも、着けてみると案外 地味~ ┐(´‐`)┌

三日月ネックレスコ.jpg 三日月ネックレスリ.jpg 
三日月ネックレスる.jpg 三日月ネックレスり.jpg
三日月ネックレスラ.jpg 三日月ネックレスキ.jpg
三日月ネックレスみ.jpg  お衣装でネックレスの表情も様々に見えますね。(^_^;





コンブ-壁掛けランプB.jpg 予想外のGET♪

これも地味~ (;^_^A

部屋キ9-11.jpg

 ↑ ここの壁に付けてあります。 溶け込んでしまって・・・ (-_-;

ハロウィンも近いので (^m^) それっぽい家具なども入れてみました。
如何でしょう?(笑)



*********************************************************************

【10月6日(木)画像を追加しました】

コンブ-三日月カチューシャ.jpg

三日月カチューシャコ.jpg GET出来たのが不思議です!? ^q^

PC の不調から、修理となりまして・・・
その後 アクセスしてみるとっ
長らくのご無沙汰のペナルティで !? 持ち点が下がってしまい・・・
このような高ポイントを要するアイテムは無理かと思ってました。
でも、どうにか1個でも GETできて とても嬉しいです[るんるん][るんるん]


**********************************************************************



さて、順調? と言うのでしょうか? (^_^; レベルは13 になりました。 
「デイジー」はフレンドPが25になってましたね。 益々上がるばかりでございます~(苦笑)

レベル13.jpg

レベル14.jpg




そして、律儀に (´m`)  “毎日ログイン” を続けておりますが・・・

ログインPアヒル.jpg 今回はこれでしたっ (^_-)b

まあ、以前のバルビレッジでも頂いたので、ダブったりするのですが (笑)
いずれにしましても、動くアイテムは嬉しいです♪
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 1

Labyrinth

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。 _(._.)_

官兵衛 さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
モカ さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
コトキャン さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
綾小路曽根斗麿 さん (^_^)ノ
てるせ さん (^_^)ノ
さーやん さん (^_^)ノ
そら さん (^_^)ノ
by Labyrinth (2011-10-03 15:00) 

トラックバック 0