SSブログ

今回は・・・いつかの色違い?(^_^; [barvillage2]

何処かで見たような・・・? と思うアイテムが揃っているような・・・?(笑)

これは中期のアイテムです。 
お時間に余裕がありそうなので、ちょっと張り切ってみようかしらん♪ ^q^

フットプリントBetc.jpg




コンブ-フットプリントキャップB.jpg

フットプリントキャップBコ.jpg フットプリントキャップBリ.jpg 
フットプリントキャップBる.jpg フットプリントキャップBり.jpg
フットプリントキャップBみ.jpg





コンブ-フットプリントTシャツB.jpg

フットプリントTシャツBコ.jpg フットプリントTシャツBみ.jpg 
フットプリントTシャツBり.jpg フットプリントTシャツBる.jpg
フットプリントTシャツBリ.jpg フットプリントTシャツBラ.jpg





コンブ-手持ちシュナウザーぬいぐるみA.jpg

手持ちシュナウザーぬいぐるみAみ.jpg 手持ちシュナウザーぬいぐるみAラ.jpg
手持ちシュナウザーぬいぐるみAキ.jpg 手持ちシュナウザーぬいぐるみAり.jpg
手持ちシュナウザーぬいぐるみAコ.jpg 手持ちシュナウザーぬいぐるみAる.jpg




そして、ウッカリしてた と言えば、そーゆーことになるのですが f^_^;
今頃になって「プレミアム・パネル」 の在処? が分かりました。(苦笑)

ちょっと以前に、盛んに出てきたキーワード・・・
ナンの事やら??(・_・;?  と思っていたのですけれどもっ

ふと、白矢印のクルクルするのが気になり、先へ進んでみますと、行けましたっ ^q^

プレミアムパネル.jpg

自分の陣地なのでしょうね?(^_^; 
どう活用するのか? そのうちに試してみたいと思います。(爆)
(今は現状を維持することだけで精一杯 ε-(´・`) フー)




以前にもチラッと申しましたが? (;^_^A 
この度ようやく、実ったものをドライフラワー化 というのに成功致しましたっ

ドライフラワー化.jpg

座れるナスの実出す.jpg

座れるナスの実み.jpg 何だかとっても嬉しいです♪

お花は、それこそメガ化したものや色が変わったりしたものも沢山育ったのですけれども
貴重な?ドライフラワー薬を使うのは「座れるナス」 と決めていました!? (^m^)
念願叶って♪ 超Happy ♪




レベル15.jpg

これはバラ好きとしては、とても嬉しいことでしたね。
早くロックを外せるように、フレンドのお庭のお手入れにも力を入れないとね。
ハートマーク25 だったような・・・。(どーでも良い情報でしたっ)


ログインP青のパラソル.jpg 

これも、旧バルビレッジで入手済みのアイテムなのですが
まあまあ嬉しいかなぁ?(微笑)
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 1

Labyrinth

皆さん nice! どうもありがとうございました!

ゆきじ さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
千里眼 さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
世界俳句連盟 さん (^_^)ノ
by Labyrinth (2011-10-03 15:19) 

トラックバック 0