SSブログ

心機一転!? (^_^; カボチャ!? [barvillage2]

さて・・・ PCを再構築するのに当たって
忘れてならないのが、Windows Update 
そして、今回すっかり忘れてしまったのが、Java や Flash Player の更新です~!? ポリポリ (・・*)ゞ

おかげでサポートにお助けメールなんぞを出してしまうような体たらく!? (爆)
(まあ その直後に気づき (;^_^A 即刻 最新版に致しましたが!)

でも、その返信がとても好印象でしたので!? (^_^; 怪我の功名とでも申しましょうか?
今までの蟠りが(そんなもんあったんかいな!?) 氷解したような気分です~(笑)

ってことで (^_^)b 心も新たに!

今週は、3つのステージのアイテムも総入れ替えになりました。

座れるオバケカボチャ.jpg やはり季節柄 ハロウィンですよね~ (^_^)b 



コンブ-座れるオバケカボチャ.jpg

二つのアイテムをGETするだけですので、難なく手に入れることが出来ました。

座れるオバケカボチャり.jpg
どの子も 即日GETできたのですが・・・
代表して (^_^)b ニューフェイスの この子の庭を載せておきましょう♪

そして、「barvillage」 からのハロウィンアイテムも飾りましたので見てくださいね(≧∇≦)b

巨大パンプキン.jpg

巨大パンプキン1.jpg

巨大パンプキン2.jpg

巨大パンプキン3.jpg





ベアカボチャ.jpg
期間限定で、いつの間にか売れ出されてたタネです。
可愛いので、ついつい植えちゃいますね~ (;^_^A


ログインPチョウチョ.jpg 一斉にスタートしたので、どの子もGET!

これは動きが可愛いので、もらって嬉しいアイテムの一つですね~ (^_-)b


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 10

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-09 01:31) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
コトキャン さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-10 01:11) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-10 01:12) 

Labyrinth

よーじっく さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-10 01:12) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice! を、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-10 01:13) 

Labyrinth

千里眼 さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-10 01:13) 

Labyrinth

siroyagi2 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-10 01:14) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-10 01:14) 

Labyrinth

そら さん (^_^)ノ
nice! を、こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-11 23:54) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice! こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-12 00:01) 

トラックバック 0