SSブログ

バルビレッジ2 でも ハロウィン (^_-)b [barvillage2]

今時は、どこへ行っても ハロウィンですね (^^;

おばけetc.jpg

キモイけど、そそられる みたいな? (^m^)



今回はハードル低め? (^_^;
案外 サクサクと運びました!?(笑)


コンブ-ハロウィンの両手持ちお菓子.jpg

コンブ-おばけシーツトップス.jpg

コンブ-おばけシーツフード.jpg

きもかわ軍団!?  (^_^;

おばけキ.jpgおばけコ.jpg
おばけみ.jpgおばけラ.jpg
おばけり.jpgおばける.jpg
おばけリ.jpg 全員おそろ \(^_^)/ 



レベルもUP致しましたよ (^_^)y

レベル16.jpg

レベル17.jpg

今までは「なかよしポイント」が25とか? だったのに、キュウリはいきなり50でしたっ

レベル17キュウリ50.jpg   レベル17キュウリ.jpg

・・・ということで、がんばってフレンド回りをして「なかよしポイント」を稼ぎましたよ!?

なかよしP54.jpg あっという間に54に! (^_^)b

そのおかげか!? (・_・?) ハテ? 畑も増えましたっ

クエストクリア畑.jpg


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 10

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-18 01:15) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:05) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:06) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:07) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:07) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:08) 

Labyrinth

ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:09) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
千里眼 さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:10) 

Labyrinth

siroyagi2 さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:10) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-19 01:12) 

トラックバック 0