SSブログ

【重要】サービス終了のお知らせ だそうです(¬、¬; [barvillage2]

barvillage2 のことです。 

どーもおかしいな! と思って見てみましたらっ

紅葉etcGET.jpg
日付にご注目!d(^_^;

そして、なんとこんなお知らせがっ!?

「2010年12月20日より提供してまいりました『バルビレッジ2』は、
2012年4月27日(金) 11:00 をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました」

(¬、¬; う~むむ
道理で次のアイテムの話が出てこないワケですわ ┐(¬、¬)┌

ま、やっと慣れて楽しめるかな と思っていたところですので、ガッカリはガッカリですが
なんだかホッとしたのも確か!? (爆)

経営不振なんでしょうね?(苦笑) 言わずもがなでしょうか?
・・・長いことありがと♪ そして、お疲れさま。

・・・ってことでっ (;^_^A もうログインすることもないかも?(苦笑)



ところでっ
ついでに書いてしまいますが (-_-*)ゞ
ウチのポスペ もうダメらしいです~

サポートも2009年に終わっている状態ですので、今更何を!? と言われそうですけれど(爆)
Windows Vista での動作環境は保証されてないんですよね~

以前は何も考えずに、すんなりと入れちゃったものの? 
一度リストアに失敗したせいか?今回はダメ (@_@; ダメ~

pc が修理から帰ってきてから・・・  
腫れ物に触るような感じで? そぉっと扱ってきた “つもり” なのですが・・・(苦笑)
先日 そのリストア失敗の後に

「16ビットのものが多すぎます」 なんてメッセージが出たのですよ!? 。。゙(ノ><)ノ ヒェー

そーですよね 確かにねぇ (¬、¬;
古いソフトを出来るだけ使おう! なんて思ったのが間違いの元ですよね~

それにしてもっ
こんなメッセージ初めて見ましたわ ┐(´‐`)┌  
ウチのPC いつから自我に目覚めたのかしら? (≧m≦)ぷっ

って? 笑い事じゃございませんわ orz ガックシ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 9

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-29 00:50) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-29 00:51) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-30 00:35) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
ヤッさんパパ さん (^_^)ノ
(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
えーちゃんaaa さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
toraman さん (^_^)ノ

皆さんnice! を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-10-30 00:37) 

Labyrinth

tensoba さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-30 00:38) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-30 00:39) 

Labyrinth

千里眼 さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-30 00:41) 

Labyrinth

siroyagi2 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-30 00:41) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice! こちらへも、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-31 01:05) 

トラックバック 0