SSブログ

久々に覗いてみた! (^_^; [barvillage2]

来年の4月で〆 というので、もう入って遊ぶこともないなぁ と思っていたのですけれども
ちょっと気になって、久々に覗いてみました。 (´m`) あたしもすきねぇ。(笑)

うちのオウルベアたち (;^_^A
ちゃんと生きていて ホッとしたのですけれども!?
(おかしいかしら? この感覚・・・)

る11-14.jpg

なんと!?
いつの間に届けられたのか?(・_・?) ハテ?

クリスマスのもみの木
雪の結晶オーナメント
ケルベロス   (オウルベアの最高のパートナー  なんですと。)

・・・の3つが纏めて置いてありました。 
どういった意味のプレゼントなのでしょうか???
ちょっと思いがけなくて、吃驚致しましたよ。(^^;



レントダイニングを覗いても、ほとんど人影はないのですけれども・・・
ウチの方へ訪問してくださるフレンドは、まだいらっしゃるようです?
・・・なんだかちょっと切ないですねぇ(^^;

久々にログインしたので、ちょっと模様替えなどして遊びました。

る11-17.jpg

まぁ、ただ 食べ物を並べた ってだけなんですけどね ポリポリ (・・*)ゞ
やっぱり こんなことでも楽しいんですよね~(苦笑)

これが無くなる って思うと、とても寂しい気がします。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 10

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-27 01:11) 

Labyrinth

bee-15 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:34) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
(。・_・。)2k さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:35) 

Labyrinth

ヘッドメル さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:37) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:38) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
イカリ-カヲル さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:38) 

Labyrinth

千里眼 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:40) 

Labyrinth

Inuno さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:44) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 21:45) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-30 22:13) 

トラックバック 0