SSブログ

バルビレッジもお正月用意?(;^_^A [barvillage2]

もう覗くまい! と思っていたのに、なんだか急に気になって!? (苦笑)
最後の最後にチラッと覗きに行ってしまいました~ (^_^ゞ

そうしましたらっ
なんと、巨大なピンクのドラゴンがドーーーンとっ! ┐(´‐`)┌

ピンクドラゴンラ.jpg

う~ん (^_^; 可愛くはないですけど、Barvillage らしいなぁ と。(笑)

ま、こちら   と言っても、同じようなものが続くだけですけれどもね (爆)
これがラストだと思って!(本当か!? (^^;) 一気に載せておきたいと思います。

ピンクドラゴンキ.jpg

ピンクドラゴンコ.jpg

ピンクドラゴンみ.jpg

ピンクドラゴンリ.jpg

ピンクドラゴンり.jpg

ピンクドラゴンる.jpg

来年は辰年ですものね~ (^_-)b
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-30 19:03) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
kawasemi さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
スリンキードック さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-12-30 23:54) 

トラックバック 0