SSブログ

ぺ様は天国へ [おいぬさま]

お天気が荒れる という予報通りになった本日ですが
朝の内はとても穏やかな良い陽気でした。
そんな時にぺ様は天国に召されていきました。
享年13歳



去年の暮れぐらいから膀胱を病むようになっていまして
膀胱炎の治療をして2ヶ月ほど?
芳しくないので一度癌の検査を と言われて、やりましたら
やはりそうでした。
病院側は抗ガン剤の治療を勧めましたが
家族の希望で、なにもせず自然に! ということに。

最近はどんどん痩せて軽くなってしまい・・・
排泄も苦労している様子で、見るに忍びない感じでした。
夜はオムツをして、お昼間は庭で自然に自由に・・・

と言っても、ふうらりふうらりしているか、
おざぶの上で寝ているか どちらかでしたが・・・

・・・大好きな人を待っていたのですね。
大好きな人がやっと来てくれて、見舞ってくれて・・・
翌日、大好きな人に看取られて天国へ!

ミニ・シュナのオフ会や雑誌の取材等、沢山の想い出を残してくれたぺ様。
ありがとうね。 そして安らかに。

pe.gif  pe (2).gif
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

楽しく生きよう

13年ですか。
大往生ですね。
形としてはいなくなりますが、心の中にはいつまでも。
いい思い出ばかりが、ね。
by 楽しく生きよう (2012-04-01 06:15) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 18:58) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 18:58) 

Labyrinth

かみ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 18:58) 

Labyrinth

裏・市長 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 18:59) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 19:00) 

ひめしゃら

愛犬との別れは辛いですね。
我が家の愛犬も17年ちょっとで眠るように逝きましたが
何年たっても忘れられません。
その時の事を思い出すと今も涙が出ます。
ぺ様も愛する家族に看取られて幸せな最後でしたね。
by ひめしゃら (2012-04-01 19:23) 

Labyrinth

楽しく生きよう さん (^_^)ノ こんにちは。
そうですね。13年生きられれば良いかな と思っています。
頑張ってくれたし・・・
私も悔いはないです。
nice! を 、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2012-04-01 21:49) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 21:50) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 21:50) 

Labyrinth

ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 21:51) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ こんばんは。
ひめしゃら さんもお辛い思いを・・・。
愛犬との絆は断ちがたいものですね。
でも残してくれた想い出に感謝です。
nice! を 、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2012-04-01 22:01) 

末尾ルコ(アルベール)

安らかに…。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-02 06:31) 

Labyrinth

Mack さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-10 23:37) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ こんばんは。
お返事が遅くて、申し訳ございませぬ。_(._.)_
ありがとうございます! 安らかに眠っていると思います。
nice! も、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-10 23:39) 

Labyrinth

Len さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-10 23:39) 

kokomi

すっかり御無沙汰しておりました

そんなこんなしている間に・・
ぺ様が・・
謹んでお悔やみ申し上げます
いつかは訪れるこの日とはいえ、
やはり切ないですよね。

ぺ様・・・どうぞ安らかに・・おやすみください
そして天国で楽しく飛び回ってくださいね 合掌

by kokomi (2012-04-18 22:46) 

Labyrinth

kokomi さん (^_^)ノ こんばんは
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませぬ。
ぺ様にお悔やみを どうもありがとうございます。
お心に掛けて頂けて、ぺ様も嬉しいと思います。
わざわざコメントを、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-25 00:01) 

トラックバック 0