SSブログ

バルビレッジ2 終 [barvillage2]

半年も前から? 4月に終了と告知がありましたけれども・・・ (^^;
本日の11時に終了ということを知り、急遽 画像を集めて参りました。

表紙1.jpg

想い出のために、表紙も残しておきたいと思います。

表紙2.jpg

表紙3.jpg

「2」に移行してから、あっと言う間の斜陽でしたねぇ (^^;
まあ、運営に不満たらたらながらも(爆) そこそこ楽しませて頂きましたけれどもね。

今は無き7匹のオウルベアの住処を、記念に残しておきましょう。

キキ1.jpg
キ1.jpg

ココ1.jpg
コ1.jpg

みみ1.jpg
み1.jpg

ララ1.jpg
ラ1.jpg

リリ1.jpg
リ1.jpg

りり1.jpgり1.jpg

るる1.jpg
る1.jpg

もう見られないと思うと、やっぱり哀しいですね。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 4

ひめしゃら

バルビレッジついに終了ですか・・・
凄い昔は遊んでいたのですが途中から使用の変化についていけず
そのままになってしまいました。
遊んでいるゲームが終了するのって本当に寂しいですよね!
by ひめしゃら (2012-04-27 22:43) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
hirosan さん (^_^)ノ
楽しく生きよう さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
まっく さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-05-01 21:59) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ こんばんは。
そうだったのですかー (^^; 
私もあまり馴染めずに文句たらたらでしたけれど(苦笑)
無くなってしまうとホントに寂しいですね~

「PAW^2」も無くなったときはっ
って、ナニソレ? って言われますね きっと。ポリポリ (・・*)ゞ
nice! を 、いつも ありがとうございます。

by Labyrinth (2012-05-01 22:05) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
えーちゃんaaa さん (^_^)ノ
so-cosmonet さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-05-01 22:06) 

トラックバック 0