SSブログ

金環日食 [話題]

20120521金環蝕.jpg お粗末さま~ _(._.)_ 毎度のことで。

望遠レンズもないケータイ写真ですから、こんなもん?
でも良いものを見た記念ですから、ドーンと載せちゃいまーすっ(笑) すみませぬ~ _(._.)_ 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

マクノスケ

携帯でこれだけキレイ撮れるとは
素晴らしいと思いますヨ-。
それにしても良い体験しましたよね~。
by マクノスケ (2012-05-21 16:48) 

Labyrinth

マクノスケ さん (^_^)ノ こんばんは~
ポリポリ (・・*)ゞ 
皆さんの綺麗な画像を拝見しては溜め息ついてます~(笑)
でも本当に観られて良かったですね♪
翌日はアノ天気でしたから~(´0`)
nice! も、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-05-24 02:02) 

Labyrinth

hirosan さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-05-24 02:04) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-05-28 23:35) 

Labyrinth

やっぽ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-05-29 00:51) 

やっぽ

こんばんは~訪問が遅くなりまして_o_
携帯でもこんなにくっきり撮れるんですね!!
うちの両親はメガネ付きの本を買い準備万端だったのに
当日、曇ってて…どこに太陽が??
(空のどのへんを見ればいいのか…)
金環のときはすこーし見えたらしいけど。
ちょっと残念そうでした;_;
by やっぽ (2012-05-29 00:55) 

Labyrinth

やっぽ さん (^_^)ノ こんばんは~
こちらこそ すみません f^_^;
やはり運ですかねぇ  ご両親はガッカリでしたね!?
ウチもメガネは無駄になるのじゃないかな?と思ってました。
他の方の立派な画像を拝見しちゃうと、こんなの載せちゃってお恥ずかしいです~(苦笑)
by Labyrinth (2012-05-29 01:01) 

トラックバック 0