SSブログ

辰年の文月 7月になりましたよ~ (^_^; [Livly Island COR]

さて、「G.L.L 」 今月の限定アイテムは?

7月のG.L.L限定.jpg

う~むむ 星屑ですかぁ (^_^;  ちょいとお地味な感じも・・・!? (笑)

早速 「G.L.L 」 ショップ・ゲートを通って アイテムGet して参りましたよ~ (^_-)b

7月のG.L.L限定星屑のカラーサンド.jpg
7月のG.L.L限定アイテム購入.jpg



そして、忘れちゃいけないのが 「スタンプパーク」 (^_-)b

スタンプパーク74-2012-7.jpg \(^_^)/ 嬉しいです~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ちょっと前には、自分がどの位置にいるのか 不安になったりもしましたけれど (苦笑)
やっと霧が晴れて見通しが良くなったなー って感じがします。 (^_^;


**********************************************************

2012.7.1  七夕の星座が入荷しました

本日、G.L.L内「マハラショップ」に
七夕の星座(3種)が入荷いたしました。

■新商品
・オーガ座
・ワタメ座
・アメノヒグラシ座

星座はピカピカ光ります。
 
星座1.2.jpg
星座3.jpg

これだけでは どんなものか まったく分かりませんよね~ (苦笑)


**********************************************************

星屑のカラーサンド.jpg 如何でしょうか? (;^_^A

どーも ゴチャゴチャと うるさい感じが致します!?
我ながらセンスを疑う!? (¬、¬;

でも、なんだかむずかしいアイランドではありますね~!? (苦笑)
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

Labyrinth

いっぷく さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
マクノスケ さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
春風咲 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-07-05 18:49) 

トラックバック 0