SSブログ

納めの集会&忘年会もどき? [学び]

旧称 “女性センター” で今年最後の集会があり、行ってきました。
ま、集会と言っても 本当に小規模の集まりですけれども。w
行けば行っただけのことがある!? 私にとっては(みんなにとっても?)有難い場所です。

残念なことに、ご都合が付かず、お休みの方もおられましたが
久々の方とお会いできたりして、いつもながら充実した楽しいひとときでした。

さて、その後はお待ちかね ( ̄¬ ̄*)ジュル...

2012121712580000.jpg このきめ細かな気泡 [目][あせあせ(飛び散る汗)]



梅の花 といきたいところでしたが、予約もしていないのでダメで・・・ (>_<)
北京料理の天厨菜館へ!

ま、普通のBランチですが、お上品なお味で美味でしたね。

2012121713040000.jpg 海老と湯葉の炒め物

ロングブレスダイエットのことが話題に上り・・・
それで脇腹の余肉が消えた!? という方もいらっしゃって! (^_-)-☆
これは是非やらねば! p(>_<)q と密かに誓った自分です。w

来年はくびれが顕著になるかしら~?w
ん? それより、どれくらい続くかが問題です!? (≧m≦)ぷっ


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

いっぷく

ロングブレスダイエット
私の友人もやってますが、
飲み食いを制限していないので
焼け石に水のようです。
ダイエットはやっぱり食事の問題に
手をつけないとだめでしょうね
by いっぷく (2012-12-18 05:16) 

Labyrinth

いっぷく さん (^_^)ノ こんばんは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
( ̄ο ̄; あ、そうですね。確かに“食” は基本ですものね!?
まず野菜から頂くように心掛けたいと思います~ ポリポリ (・・*)ゞ
因みに、ロングブレスの方は、このやり方で良いのかな?って・・・(苦笑)
思ったより苦しいので、自分流に甘くなる傾向が・・・(爆)
nice! いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2012-12-23 21:48) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
かみ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ryo1216 さん (^_^)ノ
shin.sion さん (^_^)ノ
ほりけん さん (^_^)ノ
mwainfo さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
タッチおじさん さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-12-23 21:49) 

トラックバック 0