SSブログ

十三夜に・・・ [おいぬさま]

Aiちゃんが天国へ召されました。
午後五時くらいかと思われますが、相方が気付いて看取りました。
私は2階に居て間に合いませんでしたが・・・
眠るように逝ったと。

三日前の金曜日・・・
朝から腰が立たなくなり
どんどん衰弱・・・
三日目の今日は嘔吐ばかり続いていました。

でも、不思議と思われるかもしれませぬが
Aiちゃん この三日の間 朝には腰湯に浸かってサッパリ♪
気持ちよさそうでした。

・・・あまりの呆気なさに、未だに信じられない気持ちです。

享年15歳
我が家で一番の長寿犬となりました。


愛犬の通夜となりけり十三夜     Labyrinth
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

assimane

Aiちゃん、頑張りましたね。
天国でも幸せに過ごせるといいですね。
うちのココアは3歳半。
いつかその日はくるのだろう。
by assimane (2015-10-25 22:27) 

Labyrinth

assimane さん (^_^)ノ
病気なのに、本当に頑張ってくれました。
それに三日間だけですけれど、我儘をいっぱい言ってくれて嬉しかったです。
天国では姉妹の寧々さまやペリーちゃんが待っているので幸せかも? ですね。

ココアさんと愉しい思い出を沢山作ってくださいね。
コメントありがとうございました。
by Labyrinth (2015-10-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0