SSブログ

2016年10月30日(日) 横浜・関内ホール [ナマ]

Acoustic Tracks 2016  〜夢のあとさき〜 千秋楽

来生たかお お休み(休養)に入る前の貴重なライヴに行ってきました。

DSC_0393.jpg 大ホールと言っても狭いよ~(爆)



まずは馬車道にある「生香園」本館でお昼を頂く♪ ( ̄¬ ̄*)ジュル...
レジに周さんゐたよ 相変わらず憮然とした!? 表情でしたけどねw
お料理は美味かった♪

DSC_0394.jpg 箸袋 ^q^

さて、今年最後の来生たかおライヴ
衣装はライトグレーのジャケットにベスト 黒のズボンに黒の革靴
ネクタイは黒地にオレンジっぽい横縞でしたけれど・・・

思えば、何度もMCの時間があったのに1度としてハロウィンの文字が出て来ませんでしたねw
お・と・な (´-`).。oO

あまり無駄話はなく・・・(失礼!)
40年もの長い期間、音楽活動を続けて来られてシアワセだ というようなことを仰り
感謝! 
と言う感じで・・・

お休みに入りますが、再開した折には どうかよろしく! と言うお言葉が続き・・・
これはまじで嬉しかったですね♪

どこか身体が悪いんじゃないか? とかの心配は御無用なんですとっ ^q^

これまで仕事の依頼をお断りしたことが無く
ライヴも中止になったことはない と、いつかも仰っていましたけれど・・・

ここで、一度休息をとりたい というのが本音なのでしょうね(微笑)

しかしながら d(≧∇≦)
休息を取らずとも! 本当に若々しく力強い歌声!
なんなんだ あの声量は!(´0`)

剃刀のように!? 研ぎ澄まされたシャープなお声は、なお健在でした♪ 

お休み期間がどれくらいになるものか? 今はまったくわかりませぬが
ゆっくり “休養” されて・・・
ますますパワーアップして帰ってきていただきたいものだと思いました!

色々と感謝の気持ちが湧いてきましたけれど
またお会いする日がくる ということで、くどくどと書くのは止めましたっw

因みに、私めが虜になったのは 来生たかおデビュー15周年の時でしたので
もう25年も、着かず離れず? おっかけをやっていることになりますねぇ ^q^ ムホホ

すべての楽曲を冷静に受け止めることが出来て!?
本当に気持ちの良い時間を過ごせました。
やはりナマは最高♪

Percussion  野呂尚史
A,Guitar     RYUMEI
Keyboard    山崎教昌

セットリスト
1.蟠り
2.坂道の天使
3.ボートの二人
4.待ち人来たらず
5.灼けた夏
6.プリズム・ストーリー
7.官能少女
8.流れる
9.逢瀬
10.ひと月ののち
11.美しい女
12.夢の途中
13.余白の街
14.出会えてよかった
15.Goodbye Day
16.明日物語
17.おだやかな構図
18.スローモーション
19.あなただけGood Night
20.浅い夢


【こっそりと追記しました 10/31(月)夜】
おともだちからご指摘を受けて気付いたのですが・・・
“ギター” と “キーボード” のスペルがズーーーっと間違っていたようです。(汗)
言い訳を申しますとっ
これは「official website」 からのコピペで済ましてしまった為に起こったことでした。(爆)
まさかのスペルミス ┗( ̄□ ̄;)┓ガーン
早速、訂正させて頂きました。 以後気をつけます・・・
けれど、とっくに気付いて (≧m≦)ぷっ てしてた方もいらしたのでは?
お人が悪い・・・(¬、¬;   

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0