SSブログ

ワイルド・スピード ICE BREAK(THE FATE OF THE FURIOUS) 2017 [わ行の映画]

THE FATE OF THE FURIOUS.jpg シャーリーズ・セロン目当てで初日に・・・ (^m^)

THE FATE OF THE FURIOUS → 凄まじいものの運命    成る程ねぇ (-_-;


-------------------------------------------------------------------------------------------
世界的大ヒット・カー・アクション「ワイルド・スピード」シリーズの第8弾。
謎の女サイバーテロリストと手を組んだドミニクの裏切りでファミリーが最大の危機を迎える中、
世界各地を舞台に繰り広げられるファミリーとドミニクの攻防の行方と彼らの運命を壮大なスケールで描き出す。
キャストにはヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジェイソン・ステイサムら
お馴染みのメンバーに加え、シャーリーズ・セロン、スコット・イーストウッドらが新たに参加。
監督は「ミニミニ大作戦」「ストレイト・アウタ・コンプトン」のF・ゲイリー・グレイ。
 
束の間の平穏を味わうドミニク(ドム)、レティら固い絆で結ばれたファミリーたち。
ところが誰よりもファミリーを大切にしてきたドムのまさかの裏切りでホブスが投獄され、
ファミリーは崩壊の危機に。
そしてドムの背後には謎の女サイバーテロリスト、サイファーの存在が。
ドムの暴走を止め、連れ戻そうとするレティたちだったが、到底太刀打ちできない。
そこで最後の手段として、ファミリーは宿敵デッカード・ショウに協力を要請するが…。
                        (allcinema より)
-------------------------------------------------------------------------------------------

上映時間136分と、ちょいと長めながらも、片時も飽きさせない と言うか
もぉー腹いっぱい (^_^; と言った感じの作品に仕上がってましたね~(爆)

全編バカやりっぱなし てな感じでっ!? (≧m≦)ぷっ

クール・ビューティー♪ シャーリーズ・セロン目当て! と申しましたけれど・・・
“謎の女サイバーテロリスト” にはまさにピッタリな! Cool な風貌で魅せてくれました♪

頭のキレ具合!? “ワル” さ加減も程よくて・・・!? ^^; カッコイイったらありゃしない♪

ホットな女? レティのミシェル・ロドリゲスとは好対照と言う感じでしょうか?
レティは今回、微妙な立場なのかな? と思いきや ^^;
女として揺るぎない “自信” を持っていましたね~ (それは前からかな?w)

そして、気になっていたのが、初参加のスコット・イーストウッドでしたが
思いがけずの “コミカル” 担当!? (^m^) 
真面目に取り組んでいるところがNice♪・・・ そして、すでに馴染んでいたような・・・?w

冒頭から、半ケツの(^m^) おねえさんがわんさか出てくるのは、いつものことなのでしょうが?w
レースの結果と、その後のエピソードが “なかなか” で、ほぉぉ~(´0`) と思いましたけれど・・・
それは、ドムの “イイ男振り” を印象付ける為だった!?(微笑)

その “イイ男” の裏切りの “原因” が、まさかのアレだったとはっ  ムフフ
・・・何だか未来が拓けて行くような?(ニヤリ)

ラストは、予想外の(?) 明るい展望になりましたね♪(微笑)

ともかく、
“こんなことに大金使うなんて!? ” と言う言葉は呑み込んで・・・!? (爆)
最初からスクリーンに身を委ねて!? 楽しんでしまいました トサ (笑)

“吃驚” が今まで以上に?テンコ盛りの感じで、サービス満点♪
大方が作り物なんだろうな と思いつつ!? (爆) 小ネタも楽しめる作品でしたね。w

ヴィン・ディーゼル(ドミニク・トレット(ドム))
ドウェイン・ジョンソン(ルーク・ホブス)
ジェイソン・ステイサム(デッカード・ショウ)
ミシェル・ロドリゲス(レティ)
タイリース・ギブソン(ローマン・ピアース)
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス(テズ)
ナタリー・エマニュエル(ラムジー)
エルサ・パタキ(エレナ)
カート・ラッセル(ミスター・ノーバディ)
シャーリーズ・セロン(サイファー)
スコット・イーストウッド(リトル・ノーバディ)
ヘレン・ミレン (クレジットなし)

↓ 

この他に、前回亡くなったハズの?あの人も・・・? (~_~; う~ん

そして、前回実際に亡くなった “あの人” は生きてることになっている!?(爆)
あまり詳しくはない私めですけれども・・・  (・・*)ゞ
台詞の中でまるで生きているかのように言っていたような・・・?(・_・?) ハテ?

って、ネタバレ御免蒙る  ってわけにはいかないから消しときましたけどね(笑) 


監督 F・ゲイリー・グレイ

目的はもう一つ  f^_^;
ク2.jpg クリアファイル Get♪

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0