SSブログ

ハニーハント イベント [Livly Island COR]

Honey Hunt_.pngハニーハントイベント開催中です♪ d(≧∇≦)

★開催期間
2017年8月17日(木)12:00~8月31日(木)10:00

今度は小さな蜂さんが相手なので余裕です♪ (≧m≦)ぷっ

★開催場所
・飼い主の皆様のアイランド
・交換パーク
・G.L.Lパーク
・VIPショップ

★イベント限定モンスター
Honey Hunt_ミツバチ.png← 白だけG.L.L

Honey Hunt_ミツバチ・黄をやっつけました。.png
Honey Hunt_ミツバチ・赤をやっつけました。.png
Honey Hunt_ミツバチ・靑をやっつけました。.png
Honey Hunt_ミツバチ・白をやっつけました。.png

★期間限定交換レシピ
Honey Hunt_レシピ_.png
Honey Hunt_レシピ_ハチミツの瓶.png
Honey Hunt_レシピ_ハニーベアのぬいぐるみ.png
Honey Hunt_レシピ_ハニーガーランドの前景.png
Honey Hunt_レシピ_クマの麦わら帽子.png
Honey Hunt_レシピ_ハニカム壁紙.png
Honey Hunt_レシピ_ハニーツリーハウスの島.png

★シンプルレイアウト d(≧∇≦)

Honey Hunt_ハニーツリーハウスの島.png ねっとり感がNice♪ (^¬^)ジュル...

ガーランドを入れ忘れていましたので  f^_^; 改めてUP♪
Honey Hunt_ハニーツリーハウスの島0.png ウチの3世、いつも同じ表情ですね (汗)


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

takehiko

初めてやっつけイベントに参加してみました。
たかだかゲームじゃん・・とは思うのですが
抵抗しないものをぽかすかする・・というのがどうも気分的にダメで・・w
慣れていないせいか、
一緒にしている人たちがちゃんと取れているかの方が気になって
こんなに気を遣うならVIPで買った方がいいやーとw
今回は「はちみつホットケーキ」がもらえると知って
同名の話を書いたことがあるので島にしたいと目論んでおります^^

by takehiko (2017-08-22 09:51) 

Labyrinth

takehiko さん (^_^)ノ
コメントありがとうございます。
私めも無抵抗のハチさんに攻撃を仕掛ける時は心痛みます!
“投石” くらいならまだしも、“赤い稲妻”(だっけ?) の爆音を聞くとへこみます!
でもリヴリーは無課金で遊ぶと決めたので、これで満足しておりまする。

しかし、一頃の精力と情熱はどこいったやら・・・? ですわ orz
by Labyrinth (2017-08-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。