SSブログ

ハロウィンイベント 2017 コウモリモンスターパニック [Livly Island COR]

コウモリモンスターパニックが始まっておりまする。 d(≧∇≦)

◆開催期間
2017年10月19日(木)13:00~11月2日(木)10:00

あまり魅力も感じないかな~?(爆) 
なんて思ってスタートが遅れてしまいましたけれど・・・  f^_^;
また頑張ってアイテムGet致しましたっ w



好きな G.L.Lパーク (^m^) アストロノームパーク ハロウィンバージョン
Halloween_koumori アストロノームパーク.png 昼
Halloween_koumori アストロノームパーク夜.png 夜

◆イベント限定モンスター & もらえるアイテム

Halloween_koumori 素材1.png


Halloween_koumori 素材2.png

Halloween_koumori 素材3.png G.L.L

◆素材アイテムGet♪ d(≧∇≦)

Halloween_koumori コウモリをやっつけました。.png
Halloween_koumori コウモリ ハロウィンキャンディAを取得しました。.png
Halloween_koumori コウモリ ハロウィンキャンディBを取得しました。.png

Halloween_koumori オオコウモリをやっつけました。.png
Halloween_koumori オオコウモリ ハロウィンキャンディCを取得しました。.png

G.L.L
Halloween_koumori オレンジコウモリをやっつけました。.png
Halloween_koumori オレンジコウモリ ハロウィンキャンディDを取得しました。.png

◆交換パークに期間限定レシピ

Halloween_koumoriレシピ オバケクッキーピック.png
Halloween_koumoriレシピ オバケクッキーピックG.L.L.png G.L.L

Halloween_koumoriレシピ コウモリクッキーピック.png
Halloween_koumoriレシピ コウモリクッキーピックG.L.L.png G.L.L

Halloween_koumoriレシピ 吹き出しクッキーピック.png
Halloween_koumoriレシピ 吹き出しクッキーピックG.L.L.png G.L.L

◆交換アイテム

Halloween_koumori 取得アイテム.png
Halloween_koumori交換 オバケクッキーピック.png
Halloween_koumori交換 吹き出しクッキーピック.png
Halloween_koumori交換 コウモリクッキーピック.png

◆シンプルレイアウト d(≧∇≦)

Halloween_koumori 吹き出しクッキーピック1.png
Halloween_koumoriコウモリクッキーピック2.png
Halloween_koumoriオバケクッキーピック3.png

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。