SSブログ

妙義山・碓氷峠の紅葉 [お出かけ]

早過ぎたり、遅過ぎたり・・・が、ウチの行楽の常ですが?(笑)
今年はちょいと盛りが過ぎたかな? という感じの紅葉を愉しんで来ました。
・・・と言っても、例によって超ヘタッピな画像しかございませぬが・・・orz
(墓参りのついで・・・と言うとナンですが (・・*)ゞ ともかくどうにか間に合った?(笑))

妙義山
妙義6.jpg 道の駅のPから カシャーリ

妙義山横から?
妙義4.jpg

妙義神社
妙義9.jpg これは良いな♪ と思ったのですが・・・
妙義8.jpg まさかの体調不良!? ( ̄ο ̄;
妙義7.jpg ここまでで・・・
本殿を拝するのは次回に回すことに・・・ ポリポリ (・・*)ゞ
見事なしだれ桜が見られそうな春に、また来たいね~ ということで。

次回に・・・ と言えば、「富岡製糸場」も、一足伸ばせば行けたのに・・・ orz 
重ね重ね、残念至極・・・ orz

碓氷第三橋梁(めがね橋)
妙義3.jpg
妙義.jpg
妙義2.jpg

午後の光が差し込んでいますが、やはり冬の日差しは弱いな~ ^^; 
なんて一端のこと言っちゃって!(≧m≦)ぷっ

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。