SSブログ

初句会2018 [学び]

先週のことですが (^_^;
初句会と新年会を兼ねて、お寿司屋さんでつつましやかな宴が催されました。

お寿司屋さんは長時間の居据わりにも好意的で、しかも場所代要らず・・・!? (汗)
本当に有り難いことと感謝しかございませぬ。(御骨折り?下さった先生にも感謝! (^人^;)

初句会は、“アグレッシブ” 女史がご欠席なこともあってか?ゆるゆるまったり?(苦笑)

ビールも頂いちゃった後ですし・・・(爆) そこそこな感じでお開きに。
それでも、やはり私にとっては有意義且つ貴重な時間であった と付け加えておきませふ。w

散会になって、ブラブラ歩くうちに、先生とご一緒に女だけの二次会となりました。
ま、甘味屋さんであんみつ ですけどね。^q^

そこでは、更に深く?有意義な話・・・ も、出ましたけれど? ^q^ まぁ雑談ということで・・・。w

私的には、言いたくて(知ってもらいたくて)仕方なかった話を切り出せて・・・
しかも、自分なりに無理なくお話出来て、皆さんのご理解も頂けたので、本当にスッキリでした。
(話の内容はいずれ皆さまにもお聞き頂くようになるかも知れませぬが・・・?)

今年も? たかが俳句 されど俳句♪ (^_-)-☆

このオーソドックスなクリームあんみつがNice♪ ( ̄¬ ̄*)ジュル...

2018句会二次会.jpg

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。