SSブログ

お花見 2018 [お出かけ]

お花見ドライヴです。
群馬県前橋市の国体道路を走りました。

左に利根川の流れ、右には運動公園や敷島公園・バラ園もあり、どこでもお花見ができるので
やはり、渋滞でしたっ (>_<) けれども、桜の見ごろなので、渋滞も苦になりませぬ~ ^q^

ムフフ 渋滞はこれからよ (¬、¬;
3-28 9.jpg

遠くの山並みは、梅見に行きました榛名山・・・ 噴水の向こうは利根川です。
3-28 8.jpg

前方の緑の屋根はグリーンドーム前橋(競輪場)
3-28 7.jpg
3-28 6.jpg

ソメイヨシノ 以外にも、 山桜っぽいのもありまして、色が濃い目で葉が先に出ているのも・・・?
3-28.jpg

右側に敷島球場のライトが・・・。
3-28 3.jpg

今度は夜桜を見ながら酒盛りがしたい  なんつって ポリポリ (・・*)ゞ
3-28 2.jpg

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。