SSブログ

鎌倉芸術館 2018 来生たかお [ナマ]

Stand Alone 2018 〜 Acoustic Tracks 〜

2018年4月14日(土)鎌倉芸術館 小ホール

鎌倉芸術館.jpg
JR大船駅から徒歩10分?

久々に・・・ と言うか、今年初めて 来生たかおのライヴを楽しんで参りました。
お天気具合が懸念される中、本降りにもならずに済んだことは、この上なくラッキー♪ でしたが。 ^^;
(ここは確か2度目ですけれど・・・大船もずいぶん変わったなぁ? と。 何年振りなんだか・・・ w)

来生さんは、グレー系でラフに纏めた装いで・・・ (御髪もロマンスグレー ^q^)
クリスマスの時と同じく、スッキリとされていまして、とても素敵でしたけれど・・・。

喉の調子も上々で!
なかなか聴けない楽曲も聴かせて下さり・・・ 

久々お会いする “追っかけ友” とも楽しくお話出来たりして ^q^
大満足の一日でしたっ (^_-)-☆ 

Drs 桜井正宏
Gt. Ryumei
Key 山崎教昌

セットリスト

1.さよならのエチュード
2.めぐり逢い
3.シルエット・ロマンス
4.避暑地に陽炎
5.涙嫌い
6.おだやかな構図
7.ムーン・ライト・スウィム
8.浅い夢
9.ほほえみの扉
10.水の抱擁
11.シャドープレイ
12.つれない夕暮
13.明日物語
14.水曜日の夕方
15.疑問符
16.セカンド・ラブ
17.さよならのめまい(南野陽子)
18.冷たくても夢中
19.迂闊
20.夢の途中
21.Goodbye Day
22.風と共に去りぬ  encore

「ごきげんよう おげんきで!」
と言われてしまったので、またいそいそと出かけようと思います。
次回は2018.6.30(土)日本橋三井ホール 楽しみです♪

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。