SSブログ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(AVENGERS: INFINITY WAR) 2018 [あ行の映画]

AVENGERS INFINITY WAR.jpg ワケも無く 出遅れましたが・・・ ようやく拝見 w

最強の、終わりへ――
上映時間 150分

----------------------------------------------------------------------------------------------
アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンはじめマーベル・コミックが誇る
スーパー・ヒーローたちによって結成されたドリーム・チーム“アベンジャーズ”の活躍を描く
空前のメガヒット・アクション超大作の第3弾。
6つすべて揃うと全宇宙を滅ぼすほどのパワーを秘めた石“インフィニティ・ストーン”を狙う
最凶にして最悪の敵サノスの野望を阻止すべく、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々も加えた
アベンジャーズが繰り広げる壮絶な戦いの行方を壮大なスケールで描き出す。
出演はロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、
スカーレット・ヨハンソン、ベネディクト・カンバーバッチ、トム・ホランド、
チャドウィック・ボーズマン、クリス・プラットらに加え、サノス役でジョシュ・ブローリン。
監督は「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のアンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ。
                                  (allcinema より)
----------------------------------------------------------------------------------------------
こーゆーのを、オールスター・キャストと言うのでしょうね~ (汗)
・・・出てくるわ 出てくるわ ( ̄ο ̄; 何十人?

でも、誰?  というのが居ないなぁ と思う自分は、ある意味凄いかも? (笑)
(正直に白状致しますと、不明キャラはいくつか居ましたっ (・・*)ゞ)

思えば「アイアンマン(2008)」で 第一歩を踏み出して以来・・・
エンディング後の寸劇?毎に、んん?(¬、¬; と思いつつ、ズルズルと見続けてきた結果ですがっw
(余談  録画していた「アイアンマン」と「アベンジャーズ」を、改めて観てしまいました w)

続編その他で、どんどん新ヒーローが増えて行きましても、飽きることなく?(爆)
よくぞ付き合ってきたものだ! と我ながら感心致します。(≧m≦)ぷっ

今回は “毛色の変わった” ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも途中から加わり・・・
軽妙且つ可笑し味の部分を、さりげなく担っておりましたけれどもっ (微笑)
(もちろん、それだけではありませんでしたけれどね ^^;)
私的に?一番ウケたところでした♪ w

あとは、悲惨と申しましょうか? とにもかくにも、切な過ぎ!

こんな展開になろうとはっ (>_<)
・・・というのが正直な気持ちです。

でも、嫌いじゃない! ので  (・・*)ゞ それなりに楽しんでしまいましたけれど・・・。(爆) 


冒頭は・・・地球を目指していたソーたちとアスガルドの民を乗せた宇宙船。
それが突然、“最凶にして最悪の敵” サノスの襲撃を受けてしまうところから・・・!?

ロキは相変わらずどっちつかずの態で居ると見せて?突然、果敢にサノスに立ち向かうがっ
たちどころに捻じ伏せられて事切れる!? ( ̄ο ̄; エェ!?
(6個存在するというインフィニティ・ストーンの一つ “スペース・ストーン” をサノスに奪われる)

ハルクはハルクで、自信満々に立ち向かうものの、歯が立たず!?
ソーも御同様!?

ハルクは、ヘイムダルの死力を尽くした “機転” で地球に飛ばされて事なきを得るが?
ソーは、宇宙船が破壊される最後の瞬間に、浮遊の身となってしまう!?

結局サノスは、すでに有る2つに加えて3つめのストーンを手に入れ・・・
残るは3つ
その内の2つは地球にあるというのだが・・・

さて・・・?


最初からこんな具合で、衝撃というよりも、信じられない! という思いが募りましたね。

お馴染みのヒーローが、次々と出てきて、それなりの活躍を見せてくれますが
エェッ ( ̄ο ̄; そんな展開になっちゃうのぉ? という思いは、エンディング・クレジット後にまで…!?

しかし、また何か “置き土産” のようなキーワードを残して・・・!?  
?(・_・?) ハテ?
(鑑賞後にググりましたら、どうも次回に繋がる目印のようでした?(ニヤリ))

私的には?
ペッパー・ポッツやウィンター・ソルジャー ヴィジョンに会えたのが嬉しかったりしました♪ w

 ↓

こんなこと公じゃ言えませんけど  f^_^; 
今度出てくるニューヒーローはキャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)らしい・・・。
う~むむむ ブリー・ラーソンかぁ (´0`) 私的には、ちょっと苦手な女優さんなのでビミョウです?(笑)

 ↑

ALL STAR CAST

監督 アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。