SSブログ

文京シビックホール 大ホール2018 来生たかお [ナマ]

Stand Alone 2018 〜Christmas Color〜

2018年12月18日(火) 開場/18:00 開演/18:30

シビック5.JPG

“上弦の月” から少し太った?お月様が綺麗な夜に素敵なコンサートを堪能して参りました♪

シビック3.JPG 後楽園遊園地とホテル

シビック4.JPG 東京ドームと月 わかるかなぁ?(^_^;

さくらももこさんはお亡くなりになりましたけれど、プロダクションからお花が届いていました♪

シビック6.JPG

Dr. 波多江 健(はたえたけし)
Ba. 藤谷一郎(ふじやいちろう)
Gt. RYUMEI(リュウメイ)
Kb. 山崎教昌(やまざきのりまさ)

セットリスト
1.出会えてよかった
2.たそがれに涙して
3.枯葉の寝床
4.いつか月夜で
5.蜜月
6.渚のほのめき
7.挟み撃ち
8.About You
9.Wonder Night
10.マイ・ラグジュアリー・ナイト
11.浅い夢
12.君の選択
13.空色の渚 ~時よゆっくり~
14.さよならのプロフィール
15.Goodbye Day
16.夢の途中
17.Made In X’mas (encore)
18.スローナイト   (encore) 
19.恋ひとつ     (encore)

MCも、興味深いものあり、心に響くものあり etc etc etc でしたけれどっ
後日 “追記” で・・・? (;^_^A (ちょいと焦り気味でございまする。(笑))

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。