SSブログ

梅の花で新年会(^_^; [グルメ]

例によって大好きな 『梅の花』 ( ̄¬ ̄*)ジュル...

今回は “寒梅” というコースに舌鼓を打つことに・・・。


2019梅の花品書き.JPG

2019梅の花.JPG ちょっとしょぼ~ん な松の緑!? (;^_^A

2019梅の花10.JPG
2019梅の花9.JPG
2019梅の花8.JPG

湯葉の引き上げ!?
2019梅の花7.JPG 係の方のお手本♪
2019梅の花6.JPG
2019梅の花5.JPG
2019梅の花4.JPG
2019梅の花3.JPG
2019梅の花2.JPG

どれも美味しく頂きましたけれどっ
湯葉の扱いって難しい! と改めて思った次第です。(汗)

今年も?仲良し新年会・・・ 和やかな雰囲気の中、無事終了~ d(≧∇≦)
(一番の酒豪が胃腸を労り!? お酒の類がテーブルに乗らなかったのが良かったのかな?(爆))

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

lequiche

梅の花、私も好きですが、
最近全然ご無沙汰ですので
うわ~、行きたい!と思ってしまいました。(^^)
by lequiche (2019-01-13 00:17) 

Labyrinth

lequiche さん (^_^)ノ
お豆腐好きなので、いつもとても楽しみにしています。
何かの節目に頂くことが多いですが、私にとっては贅沢な時間です。
by Labyrinth (2019-01-13 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。