SSブログ

ピッチ・パーフェクト ラストステージ(PITCH PERFECT 3) 2017 [は行の映画]

PITCH PERFECT 3.jpg エリザベス・バンクス狙い!? (´m`)

アタシたちは永遠に不滅です!

--------------------------------------------------------------------------------------------
大学の女子アカペラ部を舞台に描き世界的にヒットしたアナ・ケンドリック主演の
学園音楽コメディの第3弾。
大学卒業から数年後、再結成することになった“ベラーズ”の面々が
再び大騒動を巻き起こすさまを、彼女たちの熱き友情とともに綴る。
共演はレベル・ウィルソン、ヘイリー・スタインフェルド、ブリタニー・スノウ、
ジョン・マイケル・ヒギンズ、エリザベス・バンクス。
監督は「ステップ・アップ5:アルティメット」のトリッシュ・シー。

バーデン大学を卒業し、社会人として羽ばたいていったベッカたち“ベラーズ”の面々。
しかし厳しい現実の前に挫折を味わう日々。
そんなある日、USO(米軍慰問団)の海外ツアーでベラーズ再結成の話が持ち上がる。
かつての栄光を取り戻そうと大張り切りのメンバーたちだったが…。(allcinema より)
--------------------------------------------------------------------------------------------
これは劇場鑑賞叶わず!? レンタルで。

お馴染みのユニバーサルのマークが映し出される間にも、アカペラでハモります♪ (^_-)-☆
official website には「UNIVERSAL FANFARE」と載っていました。なるほどぉ♪

トリッシュ・シーという女性監督さんは、プロのダンサー、振付師だったそうで!?
何とも切れの良いセクシー系のダンスシーンが超~魅力的&ド迫力でしたね♪ w

ジョンとゲイルの “報道?追っかけコンビ” の舌戦も、ますますノリノリでnice♪ ( ´艸`)
出演メンバーが大勢いるのに、何の違和感もなく入って行けるのはココならではカナ?w

冒頭は・・・ “フランスのとある沖合”
リッチなクルーザーでの一悶着 & ベッカとファット・エイミーのダイブから!?(´0`)

卒業後のベッカ(アナ・ケンドリック)は、音楽のプロデュースで頑張ってはいたものの
自分の思うようには運ばず!? ( ̄ο ̄; 結果、体のいい “フリー” の身となる?(苦笑)

そんな折、
バーデン大で “ベラーズ” を引き継ぐエミリー(ヘイリー・スタインフェルド)の声掛けで
卒業したメンバーが、水族館へ大集合! 同窓会とかなんとか言われて!? w

ところが、歌を披露したのは現役のみで、OGは見物の側にっ!?( ̄ο ̄;
一旦は気分を害したものの、折角だからとエイミーと一緒に飲み会を始めるOGたち。

その席で、“大物” 軍人を父に持つオーブリーからの提案で “ベラーズ再結成” となる!?

米軍慰問団 “USO” の海外ツァーに参加ということで一気に盛り上がったわけだが
皆それぞれ “フリーの身” ながら、一人だけ・・・
ご懐妊のステイシーは参加できず、その代わりに若手のエイミーがご指名となった。

今回のツァー最初の訪問地はスペイン・ロタ・・・
何故か!? ジョンとゲイルもマイクやカメラを手に、ひょっこり現れる!? (´m`)

一流プロデューサー  DJキャレドが司会を務め
アカペラグループ ベラーズの他に
ドレッドヘアの? ヤング・スパロー& DJ ドラゴン・ナッツ
ウエスタン調の男性グループ サドルアップ
クールな女性バンド エバーモイスト
・・・が参加して、初対面の時から 火花パチパチっ (▼_▼メ)

“ツァー” は米軍兵士たちを熱狂させながら、イタリアから南仏ニースへと!?

その間、
軍人の父が訪ねてくれることを熱望しているオーブリーの切ない思いや
はたまた、家出して以来父親とは絶交状態のファット・エイミーの複雑な?事情や
新しい恋に夢中になっていくクロエ 等々・・・
それぞれのエピソードが畳み込まれていく中でっ

一番の注目は、自己の音楽性を追求するベッカの去就!? (^_^;

さて・・・? 

キレ切れダンスもさることながら、やはり小鳥のさえずりを思わせる?アノ歌声ですね♪
軍関係の聴衆も、はじめはキョトンとしてましたが、しだいに魅了されてノリノリに!?

本当に見ごたえのある素敵なパフォーマンス♪
カメラワークにも凝って!? 今回も華麗に! 魅せてくれました♪

アナ・ケンドリックは言うに及ばす? なのですが・・・(微笑)
ヘイリー・スタインフェルドも、なかなかよろしかったような!?(^_-)-☆

彼女のご出演作、観ているようで見ていないことに気付きましたっ(汗)
今後、攻めてみようかしらん!?( ´艸`)
まずは手始めに、「バンブルビー (2018)」かな?(笑)

ラストの〆は、やっぱりジョン&ゲイル・・・
笑えないネタで幕切れになるとはねぇ ┐(´-`)┌ トホホです。

大勢の女子がワイワイ♪ 明るく弾けて楽しくて♪ 
こーゆー作品も大好物です♪

エンディング・クレジットも、見逃せない感じでしたね♪ ( ´艸`)
懐かしのシーンや未公開?のものも映し出されて、サービス満点でした♪


アナ・ケンドリック(ベッカ)
レベル・ウィルソン(ファット・エイミー)
ヘイリー・スタインフェルド(エミリー)
ブリタニー・スノウ(クロエ)
アンナ・キャンプ(オーブリー)
ジョン・リスゴー(ファーガス) ファット・エイミーの父親
DJキャレド(DJキャレド) ツァーの司会者
ハナ・メイ・リー(リリー)
ルビー・ローズ(カラミティ)
アレクシス・ナップ(ステイシー) 妊娠8か月で不参加となるが、生まれた女児は “ベラ” と。
クリッシー・フィット(フロー)
エスター・ディーン(シンシア・ローズ)
シェリー・レグナー(アシュリー)
ケリー・ジェイクル(ジェシカ)
ジョン・マイケル・ヒギンズ(ジョン・スミス)
エリザベス・バンクス(ゲイル)

監督 トリッシュ・シー

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。